こんにちはラブ!!


皆さん昨日の地震

大丈夫でしたか!?えーん



本当びっくりしましたねショボーン



地震を伝えるアラーム

どんどんトラウマになってきますショボーン




病院でしたので

安全だとは思うのですが

離れている娘やパパや親など

心配でした、、(´;ω;`)



 

長女ちゃんは

起きずにぐーぐー寝てたみたいですが滝汗




家に帰ったら

まずは防犯グッズを揃えようと

心に誓いました真顔!!





昨日は腹部エコーがあり


1800g と

1600gまで

大きくなりましたラブラブラブ



一人は産まれるとき

2000 g超えるかもと

先生がいってましたキラキラ



もしかしたら

今体重差があるから

二人同時には

退院できない可能性もありますと

言われました笑い泣き



こればっかりは

産まれてみないと分からないですが




二人とも元気みたいです照れラブラブ





あと

双子ちゃんの名前が

決まりましたデレデレキラキラ




なかなか決まらずでしたが

やっと決まって少し安心ですラブ飛び出すハート





今日もご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート