こんにちはラブ!!



皆さんいつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい飛び出すハート





    


ぽってり苺31歳専業主婦
ぽってり苺2歳5ヶ月のかわいい女の子のママ
ぽってり苺ただいま双子ちゃん妊娠中
ぽってり苺31週目の一卵性MM双胎




昨日腹部エコーがありましたニヤニヤ飛び出すハート




どんどん双子ちゃんの位置が

定着してきていて

2人とも下の方に

抱き合ってる感じみたいラブ



最近おトイレが近いのは

たぶんそのせいだ笑い泣き




なんと

1人は1700gでした!

もう1人は1500gちょっと飛び出すハート



おおきくなってるー!!ハート




先生「少し差はあるけど

全然範囲内だからね!!

2人ともいい感じに育ってるよキラキラ


1500g超えると安心するねウインク

このまま頑張りましょう」




本当嬉しい!!



最近少しずつ張りが出てきて

トイレやシャワーに行く時は

必ず張ってます魂が抜ける




双子ちゃんだから

仕方ないか泣くうさぎ



2人合わせて3000gは超えたから

単体で考えたら

臨月の重さですもんね真顔





あっ

あと、私の体重も増えてきました真顔











2週間前より0.7キロプラスですね


ご飯はこんな感じなので

これは双子ちゃんが大きくなったからと

思うようにしてます真顔笑





ではまた

次回もよろしくお願いします☆。.:*・゜




最後まで見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート