こんにちはラブ!!


お久しぶりですニコニコ飛び出すハート






    

まじかるクラウンプロフィールまじかるクラウン

ぽってり苺31歳 専業主婦
ぽってり苺2歳5ヶ月の可愛い女の子の母
ぽってり苺双子ちゃん(MM)妊娠中30週突入
ぽってり苺管理入院1ヶ月経ちました



フォローしてくださり

ありがとうございます飛び出すハート



いいねしていただき

ありがとうございます飛び出すハート



いつもご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート



初めてご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート





やっと30週を迎えられました笑い泣き!!

正確には30週と6日です笑





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





あっという間に感じるような

本当に長く感じるような、、



不思議な感じ真顔泣



お腹の張りもあまりなく

順調にきてますデレデレ






しかし!!!




昨日、経膣エコーの日だったのですが





「25mm、、ないかな」





あれっ

一週間前は

39mmだったような、、




「双子ちゃんだと仕方ないんだけどね!

大きさ的にも二人合わせて

臨月の妊婦さんと

変わらないからねウインク





私「どれくらい短くなったら

何かするとかありますか?滝汗




「子宮口が開いてなければ

0 mmでもお腹にはいてもらえるよ

張り止めや子宮収縮抑える点滴したり

34週前に産まれてもいいように

赤ちゃんの肺を作るステロイドを

打ったりしなきゃかな。」





私「そうなんですね。。笑い泣き

シャワーとトイレ以外はなるべく

ベットにいるように安静にしてます」




「そうですね!!

張りがすこしでも増えたり

出血やお水っぽいものが出たりしたら

すぐ知らせてくださいね!





ということでした滝汗




今の今までがなにもなく

順調だったから

お腹が少し張っても

大丈夫だろくらいに思ってましたショボーン



今日から

三週間ほどは

本当に安静に過ごしたいと思います真顔





30週と1日の腹部エコーで

Aちゃん1400g

Bちゃん1500g

でしたラブ飛び出すハート



順調に大きくなってますハート


輪切りレモンはちみつ漬<200g>