↑↑↑
今Qoo10がメガ割中なので
見てみてくださいハート


こんにちはラブ


フォローしていただき
ありがとうございます飛び出すハート


いいねをしてくださり
ありがとうございます飛び出すハート


いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート


始めてご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート



今日も暖かいですね照れ飛び出すハート
窓を少し開けれるので
この僅かな隙間だけで
季節を感じていますニヤニヤ笑


今日で2月が終わりますねショボーン
あっという間なような
まだまだ長いような。。。


あと1ヶ月と10日ほど
頑張れば
お家に帰れますねデレデレ!!



早く長女ちゃんに会いたいなっ


毎日テレビ電話をしているのですが

最近は5分ほどで

長女「ばいばーい」

と言って切られてしまいます笑い泣き



切るのが嫌で
泣かれちゃうよりは
100倍いいですねどね笑い泣き!!


長女ちゃんも
毎日いっっぱいご飯食べて
いっぱい遊んで
頑張ってるみたいですデレデレ!!





↑↑↑
今Qoo10がメガ割中なので
是非見てみてくださいハート





さてさて
本日のお話なのですが




おしり



のお話をさせていただきます真顔



皆さん
妊娠中に便秘になったりしましたか?



私は長女ちゃんを妊娠中
頑固な便秘になり


その時から
痔になってしまい


出産時には
思いっきり力んでしまった為


おしりには
8分咲きの出来物が
残ってしまいました、、笑い泣き


退院する頃には
3分咲きくらいまで
収まりましたが


そこから
おトイレで大きい方をする度


五分咲きになり


耐えられなくなり
おしり専門の病院へ行くのですが



薬だけで一向によくならず


そして
双子ちゃんを妊娠したのですが


ほぼ毎日
8分咲きでごさいます笑い泣き笑い泣き



少し踏ん張っただけで
ポンっと出てきてしまい


辛くて辛くて笑い泣き


先生に妊娠中は
よくあることだからと
塗り薬を頂くのですが


なにも変わらず
仕舞いには出血までしてきました泣くうさぎ



同じような経験の方
いらっしゃいますか?滝汗


何か対処法などがあったら
教えて欲しいです笑い泣き



こんなことなら
もっと早く
ちゃんとお尻痛いんだ!と
病院に訴えるべきでした笑い泣き




今回は
お恥ずかしながら
おしりのお話でした真顔笑



↑↑↑
今Qoo10でメガ割していますお願い!!
お得なので是非見てみてください照れ