美意識 | Ena blog

Ena blog

元恵比寿マスカッツ、旧川村えな。
新しくこちらでよろしくお願いします。

Ena。

そろそろね。

美意識をね。。。


本気出さないと、、曲がり角ですからね。

いや、むしろね、、
 出産した瞬間に曲がり角がぐーんっと超特急で近づいてきたわけですよ。

エステいって、キャビテーションやってもらいました。

銀座のblossom。

ここね、ゴッドハンド。いますよ。

みるからに、、、

{162D0BC0-8FB7-4CD5-8CF3-DEEAF4F4A32F}

左がゴッドハンド済み。
右がやる前だよ。

3Dみたいに右が大きい😂

そして、めっちゃ痛かったけど、効果抜群!

{AE9252CE-6D86-4820-B743-F241A9F5292A}

右下の写真なんて膝の大きさも変わっちゃった。
顔の写真は顎ラインがシャープになったよ!!って写メ😂

これも中々いたかったけど、最強の効果だった♡

そりゃ通いますわ♡

あたしの友達もここ通よいはじめた子がいるくらいここは本当に最強♡


そしてもう一つ最近調子がいいのは、、

純粋なもので作られているサプリを飲んだら、、

中学から悩んでた極度の便秘症がすっかりなくなりまして!!!照れ

便秘の人ならわかってくれるはず。

体が重いのよ。ひどいと胃もたれ食欲不振よ。

腸内で便が長期滞在してると、体に良くないから、顔色も悪いし化粧ノリも良くないし、そのせいで、写メ撮る時はいつもビューティープラスのアプリで加工して顔色良く見せてたよ😂

内緒だよ照れ

人の体って腸内環境整っていれば健康でいられるっていうくらい重要なところだからね。

しかし、そんなあたしおさらば♡

出会ったサプリとの相性が良かった!
と、いうか、本当に良いものを取ればそうなるって事かな?♡♡

{C48264D2-10EF-4438-97DC-4EBC9542BA9D}

こんなパッとしないくすんだ顔色が、、

{A073BA48-AEF7-4BC3-B550-1C8742A616E8}

こんなに変わるもの♡
 艶がでてきた♡

さよなら、ビューティープラスの力*\(^o^)/*😂

加工しなくても艶がでて誤魔化さなくて済むようになったよ♡ハッピー🎵

曲がり角が本気を出し始めました←

ではまた(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)ノ″👋