ブログが停滞していました3 | ちびっこだけどモデルで頑張る恵那(エナ)のオフィシャルブログ

ちびっこだけどモデルで頑張る恵那(エナ)のオフィシャルブログ

主にモデル/ポートレートモデル/コスプレイヤーとして活動しております。よろしくお願いします☆

いやはや、最近また忙しくて停滞していました><


毎日ログインしてクセ付けしないと、放置になってしまう・・・!!くせ、つけよう。。。




昨日は久々にコスプレしてきたんですよ^^

野外だったんですが、とてもよかったです✩


やっぱり野外は綺麗に撮れますね。


あたらしいかわいいエルフのお友達もできましたし、最高でした^^



杜の都はまだまだ寒いです泣

皆様も是非是非お体ご自愛ください・・・!!!