こんばんは


日テレのMUSIC DAYの出演者が発表されましたね!
ジャにののメンバーはニノちゃん以外出演されるようで…
24時間テレビもあることだし(?)
ニノちゃんも一緒にサプライズで出てオリジナル曲とか出しませんか?笑




さて、金曜日は20時まで仕事でしたがニノちゃんの配信が20時半からということで必死に帰ってきたらなんとか丁度に帰宅
玄関開けてそのまま玄関で配信見てたら家族にどんだけ見たいんだよと突っ込まれました笑

改めてニノちゃん誕生日おめでとう!

安いケーキですが黄色に釣られて買ってきちゃいました


食べらためっちゃレモンでさっぱりしてて美味しかったです




予想通り配信はニノちゃん1人でしたね

でも、それはそれで楽しいしニノ担としてはニノちゃん堪能できるので嬉しい

(本当はメンバーにワイワイお祝いされるの見たかった)


そして、準レギュラーの風間くんも電話で参加

風間くんも誕生日おめでとう!!

39歳とは思えない2人にただただびっくり



途中何度も電波悪くて落ちてしまいスマホと一緒にテレビでも繋いだらテレビの方は落ちることなく見れたので良かったですがなんであの日あんな電波悪かったんだろう?

いつも落ちないのに…

でも、誕生日当日の推しが見れてお祝いを一緒にできるのは幸せでした爆笑



CDもしっかり受け取りましたよ



もともとの曲も素晴らしいけどさらにニノちゃんの歌声がプラスされてさらに良い!

週末ずっと聴いてるしMVもとてもイケめていて最高でした(語彙力ないのが悲しい)



MVエンドレスで見てたら姪っ子に「テレビ壊れてるの?」って言われたのは内緒です笑

推しの誕生日に逆に推しからプレゼントを貰えて幸せだしファンに寄り添う優しいニノちゃんにこれからも全力でついて行きます!!