17日にガイシで行われた木村拓哉さんのライブに行ってきました!

久しぶりのライブ
感染者が増えているので行く直前まで本当にいいのか悩みましたが行くことにし感染対策しっかりして楽しんできました


2年ぶりのライブの感想は…

それはそれは楽しかったです
声が出せないのは悲しかったですが久しぶりにペンライトを振ってライブ独特の雰囲気を思いっきり感じて改めていつも当たり前に行けたライブがこんなにも素晴らしいものだったと実感しました


あと、声の代わりに拍手してたんですが必死に叩きすぎて手が痛かったです笑
(いい思い出)

いつも嵐のライブでドームにばかり行ってたのでスタンドの前の方の席だったんですが木村くんと距離が近くてただただ興奮
クレーンで真上から笑顔をもらった時は気持ち悪いくらいにやけてたと思います笑


スタンド席だったので風船などの落下物は全然落ちてきませんでしたが帰りに名古屋駅でトイレの列に並んでたら後ろの方が良かったらどうぞとライブで落ちてきたこちら↓をプレゼントしてくれましたおねがい

優しさに涙が出そうでした

ありがとうございます

大切にします!!





さて、また明日からいつも通り仕事ですがライブというご褒美があったので頑張れそうです