8月1日から10日間

ホットヨガのスタジオで

特別レッスン【夏祭り】が開催されました



毎年いろいろ趣向を凝らしてくれますが

今年のテーマは旅行


こんな時だからこそ

ヨガを通して

旅をイメージしてもらおうという企画


行き先は3種類

近くから

日本

インド


さらには
宇宙



短い期間でしたが

どれもとても楽しくて

素敵なレッスンでした照れ




せっかくなので


覚えてるうちに動画に保存!



メインの動きをやってみましたウインク


来年とか観たら思い出して楽しいかな〜と。


宇宙は全然動かないので笑
日本とインドのふたつです




 
まずは日本


太鼓やソーラン節の動きが盛り沢山!

下半身にめちゃくちゃ効きました〜



↑綱引きのシークエンス

私は大丈夫だったけど

受けた人の多くが内腿崩壊したようですニヤリ


内転筋使えてない方

挑戦してみてください爆笑



実際の動きは

太陽礼拝からの展開で3パターンです

こちらでは太陽礼拝は省略してあります↓

回数も3回にしてますが

挑戦する方は

是非5回目安でやってみてくださいウインク




動画編集の際に音をつけてみてあるけど

なんとなく見つけた音楽なので

本物の音楽とは全然違うのでご了承くださいあせる

本当は太鼓の音です!

お腹に響く太鼓の音

すごく気持ちが良かったですチュー






ENA