コロナによって


出来ないことや制限がかかることだらけ


多くの人は不便を強いられてると思います



私も同じく、ではありますが


得してることが1つあります




それは


オンラインヨガの充実!



クラスもいろいろ受けられていますし



ティーチャートレーニングという


指導者向けの講習もたくさん




遠方の先生のクラスや


有名な素晴らしい指導者の先生のクラスを


パソコン開いて簡単に受けられる




今までじゃ考えられないことです





去年、今年と


いろいろオンラインクラスを受けてますが



今日いよいよ


最大のものとも言えるものが始まりました





RYT200


全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクターの資格です






元々これに興味はなかった私ですがあせる




山本俊朗先生という素晴らしい先生


加えて


宮城由香先生


山下恵先生


さらには


我が師の谷戸康洋先生



素晴らしい先生4人に教えて頂けるという




なんて贅沢な!!


やらなきゃ損!!




ということで



半年間の深い学びが今日からスタートしました!




一緒に学んでいく素敵な仲間との出逢いに今日は感動おねがい






この素晴らしい機会を与えてくださった全ての方に感謝ドキドキ




しっかり学びます!






ENA