梅雨が明け

本格的な夏になり

いつものパークヨガが


暑っっいあせるあせる!!笑


となり

始めたのが早朝パークヨガ




5時半なんて早過ぎると思っていたけど

いざ公園に行けば

なんなら遅いくらいあせる


5時でもいいねーなんて言いつつも

さすがに5時集合は早過ぎて汗

5時半のままで数回開催




早朝パークヨガに使わせてもらってる公園に


管理棟なる建物があり


イベントを仕切ってくれてるYちゃんと


なにげに管理棟に行ってみると


2階の会議室は窓が大きく


公園が見渡せて



あら!なんていい空間!

ここでヨガできません?


となり。




早朝ヨガがあるなら


夜ヨガもありじゃない?


と思いつき。





やってみました!

ナイトヨガ!





夕方から会議室が借りられたので


まずは身体を動かすヨガを


ベランダへ出て風を感じながら1時間




暗くなった後は


室内に入ります




蛍光灯の灯りを消して


Yちゃんの用意してくれた


優しい電気を使って


ゆったりのんびりしたヨガ




身体がほぐれたら


キャンドルに火を灯して瞑想


と思ったけど


残念ながら火気厳禁汗




なにか代わりにならないかと思って持っていった


ハーバリウムとその下に置くLED照明


試しにつけたら


ゆっくりと色が変わるのがとても良い感じ




ハーバリウムをみんなで囲んで座って


トラタッカ瞑想をしました




瞑想後

みんなすごく穏やかな表情に



自分に意識を向け


自分を見つめ


自分を認めて


心がスッキリできたかな




最後にみんなで楽しく


照明を並べ直して記念撮影!


LEDがピンクに変わる一瞬を
みんなで激写!
うかうかしてるとすぐ紫に(笑)




すごく穏やかな素敵な空間でした





今月も


早朝ヨガもナイトヨガもやりまーす


ご興味ある方は是非お越し下さい音譜





情報はこちらから!
LINEありまーす







ENA