みなさま
明けましておめでとうございました爆笑


もう3日、まもなく4日ですね(笑)



みなさまは
どんな年末年始を過ごされましたか?



我が家は毎年
私の方の両親と弟家族とで
一族旅行をしているんですが

今年はコロナもあり

何年ぶり?十何年ぶり?に
家におりました



そして家族4人で
大掃除ならぬ大片付け!

ヨガで言うところの

シャウチャ

頑張りました〜



まぁすごい量のゴミが出ましたびっくり

家の中の物、9割は不要(笑)


ゴミ収集が明日からなので
明日の朝が大変です笑い泣き



さらに

大片付けしつつ

台所に立ったりもしつつ
(これも普段は必要最低限!笑)

私にはなかなかあり得ないのですが



5日も
アーサナを取らずに
過ぎましたガーン


2日で太陽礼拝432回やったはいいけど
そのまま年を越してしまいました汗




そして

本日からホットヨガ再開!




スタジオで鏡を見て愕然。。



え?

めちゃくちゃ

身体膨らんどるやんガーンガーンガーン



実は12月は1か月かけて

結構絞ったんですけどね。。

私の努力の1か月は

まったくなかったことになっとりました。。




で、

さっき見てみたら

去年も同じようなことを↓(笑)

お正月の宿命ですね笑い泣き



明日から気を取り直して

再度引き締めていこうと思いますアップ






今年の抱負は

アシュタンガヨガに
真剣に取り組むことなので

重たい身体をまずどうにかしないと

動けませんのでね汗汗汗





アーサナはしませんでしたが

尊敬するアシュタンギの先生方の

インスタライブだけは

拝見して

やった気になっておりました↓(笑)

元旦の
更科有哉先生&奥様のあさこ先生ラブラブ



2日の美しきハナエ先生ラブラブ



本日3日は
我が師匠の谷戸康洋先生音譜




ご興味ある方はインスタで
「おはよう太陽礼拝」で検索してみてね!





そう、、、


おはよう太陽礼拝


明日から毎朝始めようと思います!

(はたして3日出来るか。笑)






ではでは

読んでくださっているみなさま

本年もどうぞお付き合いくださいませ音譜






ENA