宣言から半月ほど経ちました


ハヌマーンアーサナで
身体は変えられるか


以前の記事はこちら
改造開始!






ジョイフルヨガのN先生から教わった

ハヌマーンアーサナを深めるワーク


毎日欠かさず、とまではできてないですが

ひばりのポーズとか三日月のポーズなどの

効果がほぼ同じアーサナが出てきたら

真剣に取り組んできた2週間でした




効果のほどは!?

苦手な右脚上げで検証です!




改造前↓↓↓


改造後↓↓↓



ドキドキドキドキドキドキびっくりびっくりびっくりドキドキドキドキドキドキ

効果でてますよねビックリマークビックリマーク



真上まではまだもう少しですが

2週間でこれだけ上がるようになったのは

まずまずなのではないでしょうか?


もう少し時間をかけて

真上へ一直線!を目指したいと思いますウインク



とりあえず
この↓ストレッチ(ポーズ)の有効性は
実証しました!






さてさて

もうひとつの目標

太もも痩せですが




ちっとも変わらんやないかいえーん



一般の方はわかりませんが

とりあえず私のボディさんは

アーサナひとつを頑張ったとしても

それくらいではびくともしないようですえーん


やはり

足らないのは


ほぐし


らしい



次はほぐし強化で人体実験やってみますチュー






ENA