私の一番好きなホットヨガのレッスン


エナジーヨガドキドキ


ずーっと言ってますが(笑)





レッスン受けまくってたら覚えたので


ひとりで再現!


少し前になりますが


タイムラプスで録画してありました




インストラクターの先生に見せる機会があり


順番とかこれで合ってる??と聞くと




う、、うん、、たぶん。。

というか。。

速すぎてわかりません!笑い泣き



と言われてしまいました(笑)




たしかに元のやつは速すぎなので


動画編集で2倍に伸ばしてみた口笛




これでどうかな??









やっぱわかんないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近は
ほっそり二の腕ヨガ
(私にとってはガッチリ肩周りヨガ笑)
の登場が多くて

レッスン自体がレアなエナジーですが

このレッスン本当すごいんです!



今日身体カタイなぁーと思って始めても


出てくるアーサナの順番が完璧で


終わる頃には全身くまなく使えてる


ギシギシしてた身体が


くまなく伸ばされしなやかに動く



レッスンのコンセプト通り


エネルギーが下から生まれて全身に巡り


最後は頭や指先から抜けていく感覚


エネルギー、エナジーに満たされていく





本当に気持ちいいんですラブラブ






レッスン名から


「エナさんのためのレッスンだね」


と何度か笑われましたが


ええ、


私のためにあると信じています(笑)






ENA