またまた更新止めてました〜笑




今日は朝から大忙しで!



朝は8時からホットヨガ

9時過ぎにホットヨガ終わったら
ダッシュでシャワー
ダッシュで帰宅!

10時から私と同じ苗字の大先生
柳本和也先生のオンラインクラス!


先週受けて
もー楽しくて楽しくて
今日も受講しました♪

このクラス70分なので
終了が11:10だったのですが

次のホットヨガが
私の大好き過ぎるエナジーヨガで
どうしても行きたくて汗

シャバアーサナをせずに
和也先生にナマステして退室ボタン!


ダッシュでスタジオに戻り
無事にエナジーヨガに駆け込み!!

12:30にエナジーヨガ終わったら
またまた
ダッシュでシャワー
ダッシュで帰宅!

14:00からこれまた大好きな大先生
西浦りさ先生のオンラインクラス♪
いま10daysチャレンジというのをやっていて
今日はその2日目
後屈ポーズ2回目に参加!





朝7時半から動き始めて
終わったのは15時半笑い泣きあせるあせる


4時間半ヨガしました〜

我ながら、、、よくやる(笑)






今日とても嬉しかったことがたくさんラブラブ


和也先生のオンラインで
退室ボタンをポチる時に
こっそりと合掌してご挨拶したら

和也先生から
「エナちゃーん、ありがとうーパー
と気づいてもらえた!びっくり

そして

レッスン感想を書いたら
和也先生から
「今日もありがとう!また来週もきてね」
とメッセージが届きびっくりびっくりびっくり

きゃー!覚えてくれてたドキドキ
もー感動ですドキドキ



そして


りさ先生ともレッスン後に
少しおしゃべりができて音譜
「ねこちゃん元気になりました?」って。

残念な報告だったので
りさ先生も言葉に詰まり
少し困らせちゃったけどあせる
ウチの子もりさ先生に
気にかけてもらえて喜んでるはずニコニコ




4時間半頑張ったご褒美が

たくさんもらえた1日でした音譜


そして

大先生たちのレッスンを
この2週間でいろいろ受けてたら

身体のあちこちがすごく変化しています合格

使い方を変え

練習を繰り返すことで

こんなにも変化するんだ、と

我ながら驚く毎日


身体を動かすたびに

その変化を感じられて

ますますヨガが楽しい私です照れ




さーて


今週も頑張るぞアップアップアップ






ENA