昨日で1週間経ちました

小さなからだはさらに小さくなって

小さな壺におさまっています



昨夜は急に寂しくなって


壺に向かって泣いていたら


息子(人間のね笑)が笑いながら一言


「また始まったね、1年続くヤツ」




4年前に娘(猫ね笑)を見送った時は


娘が大好きだった
ケンタッキーのコマーシャルが流れるたびに


メソメソメソメソしてましたえーん




今回は幸い


思い出し泣きを起こすような


コマーシャルはないので泣きません!


が、
壺を見るとねー、
どうしてもねー、
涙がねー。。。




 
なんて思っていたら


昨夜夢を見たんです




でっかいキャンピングカー
というか
雑貨屋さんをしてるでっかい車を
なぜか購入するという夢(笑)


災害とかあって
避難とかしなくちゃならなくなったら
こんだけでっかい車があれば
猫も一緒に避難できるし口笛

という感じで気軽に購入!
(どんな夢よ!笑)



その雑貨屋さんの中で


可愛い雑貨の隙間に


先週逝った娘がいたんです



私、ふつーに抱き上げ


「なんでかこんなとこに
 チョビちゃんいるし〜チューラブラブ


いないの分かってるけど

なぜだか会えたって

分かってる夢でした 




抱き上げたとこで目は醒めちゃったけど


可愛い鳴き声と


軽い体重と


柔らかいからだは


娘の感覚そのものでしたおねがい




夢に逢いに来てくれた子は初めてで


ウザいくらい
私の顔を舐めにきてたチョビは


きっと今もこれからも


ウザいくらい近くにいてくれるんだな


と感じた朝でした音譜





メソメソしてられなーい!


ますます


頑張りますよ!


ヨガを!笑笑





これは
今日から着る
いま一番お気に入りのコーデ↓↓


LAVAに通われてる方は
分かると思いますが

この春のSUKALA新作ですドキドキ




なんと
ポイントを使って購入したら

レギンス20円
トップス400円


買えちゃいましたびっくりびっくりびっくりあせる




休会、退会しなかっただけで

こんなご褒美もらえちゃった(笑)



これを着て


今日も明日もあさっても


毎日ホットヨガ通いまーす音譜音譜音譜






ENA