今日は11月7日。

イイオンナの日、だそうです。



車のナンバーでもよく見かけますよね。

1107

私の知り合いにも何人かいます。



イイオンナ、という
言葉の響きが魅力的なのでしょうか?



聞いた瞬間、

キレイで美人で美しい女性

が浮かびます(全部同じ意味じゃん笑)




今日、私の相方の
瞑想インストラクターBさんと一緒に、


イイオンナにまつわるイベント?集会?に参加させていただきました。



みなさん、女性でありながら、
起業やビジネスに関心を持たれていたり、
すでに起業されていたり。


ご自身の思われるイイオンナを理想となさって、日々を頑張っておられる方たちばかりでした。



ちなみに、その会の中では、
イイオンナの定義として、
外見のことではない、ということ、
生き方、考え方、などのいろいろなところが魅力的である女性がイイオンナである、というお話が出ていました。


細かい定義は、、、
忘れてしまったのですが(コラコラ笑)、





これ、私、
全部クリアしてるじゃん!


が本音でした(オイオイ笑)





ヨガと出会ってヨガ始めてから


私は私らしいし、


人に感謝の気持ちも持っているし、


毎日楽しいし、


活き活きと生きています。




起業、ビジネスとはちょっと離れますが、
ヨガを伝えていきたいという夢も持っています。


そのためにいろいろ勉強もしてきました。


今もしています。今後もしていきます。



妊娠や子育てという、
女性にとっての大仕事を応援したい、
ということにも取り組もうと思っています。



私自身ももっともっと活き活き楽しく前向きに暮らしていきたい、とも思っています。





なんだ、私、


イイオンナじゃん!(笑)



そんなことを思った1日でした〜てへぺろ




ENA