以前、R先生の異動のお話を書きましたが、

そのR先生に代わって

S先生がやってきました!



これがまぁ、なんと、可愛らしいこと。


可愛らしい、と思ったら、


息子と3歳しか違わなかったという。。


そりゃあ可愛いわ!(笑)




可愛らしいんだけれども、


これがまぁ、レッスンの上手いこと。


すごくスムーズな誘導、無駄のない動き、


丁寧なアジャスト、などなど


それはそれは感動しました!




R先生は若くて可愛くて頑張り屋さんで。


2ヶ月にひとつはレッスンを取得してくれる感じで。


私の通ってる店舗をそれはそれは支えてくれていました。



そんなR先生がいなくなり、


店舗の元気?オーラ?も
どんどん減ってる気がして、


私もかなり悲観していました。


このままなんとなく
ホットヨガが楽しめなくなるのでは、と。




が!



救世主登場!



まだデビューして4か月、
取得レッスンは2つのS先生ですが、



これは、、イケる!大丈夫!



半年後にはきっとすごい先生になっていることでしょう!




さぁ、

まだまだ通うぞ、ホットヨガ♪

今日も2時間受けましたよ〜

明日からも通いますよ〜




そうそう。

余談ですが、

続報です。

ノドが限界。声が出ません。
風邪菌の大勝利ですえーんあせる

負けたーーーーー汗





ENA