2021年!
明けてます!
おめでとうございました!

今年もよろしくお願いします😆‼️‼️


アメブロ更新がすっかり遠のいていましたが

宇田恵菜 元気にしております!



書くことはたくさんたくさん
あるのですが、どーしてもInstagramが1番手っ取り早くそっちになってしまうのです😂😂😂




毎年の恒例
50年ぐらい前に祖母が母に手縫いで作ってあげた
伊予絣を着て、お宮参りから通っている神社に家族で初詣に行くのが毎年のルーティーン!



2020年を言葉にすると




根源まで考えて、自分の本当の欲求にたどり着いた年でした。




そこまで行けたのは、
本当これもタイミングで、コロナだったり人との出会いと別れだったり、大きな事柄が起こったり、本当何が起こるかわからない世界だからこそ、そんな一年になったんだと思います。




ちょうど1年前
内閣府の事業、世界青年の船の
日本、愛媛代表に選出していただき

にっぽん丸に乗り、メキシコまで行きました。



世界11カ国240名の30歳までの青年が参加する
この船






事業の名目としては、
日本の次世代のリーダーを育成する


と言った名目で、色々なことを学ぶのですが


それ以上に私は、私自身を知れて、愛や絆の美しさを知れたのかなと思います。




なんで私は、宇田恵菜で
宇田恵菜のどこが好きで、なんで宇田恵菜が好きなのか。




そんな事を毎日毎日考えたり
自分の甘さを知ったり、人を思いやる心、人を思うことによってうまれる強さ、素直に気持ちを思いやりをもちながら伝えること、自分の芯を貫く事、今まで当たり前にやってた事の



なぜそうなのか、そうだったらどうなのか?



と、追求することができました







私の答えとしては


私を産んで育ててくれた両親、私をサポートし応援してくれ愛してくれる友人、私の活躍を信じて応援してくれる周りの人がいるから


私は私でブレずに入れるんだろーなと思います。






そして、大好きな出身地の愛媛県



を海外や日本の他の人にも知ってもらう

外国だけに目を向けず
日本の人にも日本の地方の良さを知ってほしい!


ていうのが私の頑張りたいことでもあるので
まずは一歩づつで
頑張れました☺️











そして2021年はいつも通り
この絣を着て。





そして今年の年賀状はこちら!!!!


とりあえず今年は250枚は書いたかな😂✨✨



毎年ね、本当どの写真を年賀状にしよーかなーて思うんですけど
今年は、この夏にソロツーした時の千葉県のひまわり畑の‼️‼️


やはり年賀状はイザベラと!!!
そして、こんな時代だからこそ、このひまわりを見て明るくぱーっと晴れてもらったらな😆








2021年
当たり前を当たり前にとらず
全てに感謝します!




自分史上最強で最美な宇田恵菜で
30歳を迎える!

が私のテーマなので




心も体も美しく頑張ります💪💪💪






皆さんも2021年のこり11ヶ月
たくさん笑って、素敵な一年に🙌





だんだん









ばいちょろ