久々の投稿です!!!


最近はですね、本当に
ただひたすらになんかしてました😂😂😂




もー夏も終わるので
ちょっくら会社の皆様と
滋賀県に行ってきました!





始発の新幹線で品川から

途中京都で降ります

そして乗り換えます!








滋賀に行く電車は
すごくローカルで可愛いのです🥰💋



そして、今回なんで滋賀にきたこというと








ばん!!!!!



ただ私のお腹😂😂😂



前日も食べてたのに
まぁまぁ仕上がってる笑






そーなんです

琵琶湖


今年は夏らしいことができなかったので

もー寒くなりそうだし、




琵琶湖でこんな感じで夏をエンジョイ!笑

私の飛び込み方がひたすらにださい笑笑





琵琶湖でクルージングしたり
シェフの人が来てくれて


肉の塊どーーーん!


と焼いてくださったり🥺🥺🥺🥺✨





なんといっても
夏といえば、サングリア!!!
に切り放題の生ハム!


ここはおしゃれなお店ですかー!!






私は本当なんもしないのんびりした時間を
楽しんでて




今回の目的を完全に忘れてました笑笑




今回はですね
なんともう数年前にしたきりの
ウェイクボードをしに琵琶湖まではるばるきたのですが




みてわかる通り

最強に風強すぎて
波が😂😂😂😂




それなんだけど
わざわざ東京に来たからと
一回だけやで!




と、やらせてくれて


5年ぶりに立ってみました!






もー乗りこなすの次元の前に
立ち続けることに必死😂




こんな波の状況で、私
いきなりでよくやった!と自分を褒めたくなりました笑





さすが海の子!笑




遊び尽くして



次の日もお仕事だったので



8時間滞在の滋賀にバイバイし

駅弁と
私の大好きなお土産お菓子ランキング第2位の
ハードな八橋を買って新幹線へ



もーぐっすり眠り




無事に東京のシンボルを見ることができました☺️





よーやく夏らしいこともできたし
念願のウェイクボードに
友人にも会えたり




楽しい1日でした☺️







皆さんも
最後に夏らしいこともされましたか???










だんだん





ばいちょろ❣️