お久しぶりです‼️‼️‼️‼️


いやーーーーー
かなり投稿から遠のいておりましたが、
宇田恵菜!元気に、いや元気すぎるぐらい、楽しく日々送ってます😆





それもこれも
前までは、ダメだ!売れるまでは遊んじゃダメだ!
演技だ!演技!芝居だ!


みたいな感じで、四六時中寝ずに演技。




みたいな事をこの3年近くやってきてたんですが、





いや、この3年じゃ何がそれやってかわった?




て、微々の成長であれば


思い切って やり方 をかえてみよー!






と、






それでメリハリをつけて
楽しんで遊ぶ時は遊ぶ!





に切り替えまして、、、






今日はそんなある日の
遊ぶの一日をお伝え☺️✨









私が東京近郊で好きな所



それは、富士山近辺!!!!!!




愛媛出身だとなかなか富士山みる、いく機会なく

それこそ東京行きの飛行機の中から見下ろしてた。






でもいまや、1.5時間ぐらいでいけちゃうから

バイクや車でなんか、行きたい!と思ったらいくです😆🌟






そんな一日をプレイバック!






都内を出発!!!




そして今回のメインといっても過言ではない
静岡で、いや私がうっわ!美味しい!!!!!
て思った



の、つけナポリタン!!!



どーーーーん!



約二年ぶり!




みてくださいこの見た目!


もーどゆこと?!
て感じでしょ?笑






ロケで行かせてもらったんですが、
こちらの番組みていただくと
もー伝わるとおもう!笑笑






前回ツーリングでいこーとした日は
お休みだったので、念願❣️❣️❣️❣️❣️





もーね
トマト好きにはたまらないトマトの濃厚さ
チーズの濃厚さと
しっかりした味の鶏肉。
味付け卵の絶妙さ

ちぢれ麺
桜海老からくる香ばしさ




もーね、とりあえず食べなきゃだめ!!!




本当美味しかった🥰




そして、なんと店内にはたくさん
サインがあったのですが




私のサインも飾っていただいてました😭😭😭😭😭😭😭❤️


もー嬉しすぎて。
嬉しすぎて。




もっともっとこのサインみて
認識してもらえるよーに精進あるのみ!



そして店主さんにもご挨拶したら
覚えてくださってました👏



喫茶アドニス さん
是非皆さん行ってねー!
人気店です!
14時までには行ったほうがいーです!





そこから、こないだも行った
富士 浅間大社へ!


何度見ても美しい。






春とかだと
どーーーんと富士山みえるんだけど
雲でみえず





めちゃ暑かったのに、
水辺はとっても涼しかった✨


パワーと英気を養って、、、






まかいの牧場へ!





これノーフィルター!!


乗馬体験でモモちゃんに乗りました😘



意外と揺れるし
しっかり体幹使ってたから、
乗馬ダイエットは、ある意味理にかなってるな!

と思いました!





モモちゃんすごくお利口さんで


100mのライディングがあっという間でした💓






そして、全国一位にも輝いた
ソフトクリーム

濃厚で、かなり生クリーム!!!!

みたいな生乳感あって、美味しかった😊





未年な私は
めいめいちゃんたちと戯れて






その後に事件は起きる笑笑



ヤギのコーナーに行ったんよ

白いものは食べられます!



て書いてて




そんな白なんて持ってないよー
紙とかやろ?


て、
入ったら



見事にヤギにTシャツ噛み砕かれた😂😂😂😂


もーね
噛んだらはなさんのよ笑笑
Dieselのしかもコレクションのやつやられた😂😂😂笑


まぁ長かったけん、切ろうと思っとたし
機会を与えてくれてサンキュー😘

と思っとく🤣🤣笑





そして

森の木陰で


ハンモック


(すいません、インスタ映え狙っただけです笑)









そして、メインの!!!!!!


本当は、この雲のむこうに
富士山の絶景が😂😂😂😂😂😂





それでもめちゃ綺麗!










大自然を感じれるブランコ!!





楽しい以外なにもなし!!!!






そこから、白糸公園のひまわり畑へ


こちらも、
本来であれば
富士山の前に、ひまわり畑だったのですが




ひまわりが美しかったのでよし😎🌟🌟🌟🌻🌻🌻🌻




そこから、白糸の滝へ

いやー壮大で美しく
お水はとっても冷たくて



すごく暑かったのにね
見えて少し近づくごとに気温が下がってて


滝ちかくではとっても
涼しかった!




さすが避暑地😎✨✨





東京戻る前に
静岡といえば!!!!!


ハンバーグ!
さわやかさん、


地元の方にもとっても愛されてて
かなりボリューミーなのに
コスパすごすぎた‼️✨✨✨



ソースが二つ使えて
めちゃ美味しかったけど
お塩でシンプルがお肉を楽しめてよかった😊






もー一日大満喫でした❣️











皆様も素敵な週末を!





だんだん