昨日放送の
幸せボンビーガール

ご覧いただき本当にありがとうございました!!!!



本当に私のお父さんが大好きな番組なので
少しでも出演でき本当に嬉しかったです☺️




ことねさんは、
ポジティブで優しくて、強くて
本当に素敵なお嬢さんでした☺️









さてさて
前回と今回の放送でも、とーーーても
たくさん質問があった、




本当に私は不動産屋さんなのか。
なぜ不動産屋さんなのか



なんですが、、









本当です!


2018年10月からniceroom東京恵比寿店で働いてます!





ざっくり私の人生を語ると
Wikipediaとかにも書いてるんですが


18歳まで愛媛で育って、
そっから

イギリスの大学に留学しました!

25歳まであっちにいて、
大学卒業して働いて
帰国。



その時から演劇学部にもいき、女優業もしてました。





そして、日本に帰国し、東京に上京したんです‼️


しかも上京はバイクで




愛媛から1085kmバイクでかかりました笑笑






それこそ、
上京ガールのように、




女優として大成する‼️‼️‼️‼️‼️



と思って上京したけど、
そりゃ生きるために生活費を稼がなくてはいけなくて、、




イベントMC, 通訳、パーソナルトレーナー、飲食

とか色々しました。

パーソナルトレーナー時代


トレーナーしてた時にちょうど
いまいる事務所に入ったんです。




売れるまでていうのは、
本当に急にオーディションとか撮影が決まっちゃうんです。



前日にマネージャーさんから連絡きて
明日の13時六本木 オーディション!


みたいな感じで。




そーなると、
トレーナーしてたんですが、
お客様予約してくださってんのに、他の人に前日にかわってもらったり、日付かえてもらったり、

お店にもお客様にもとても迷惑をかけてしまい。




通訳の仕事とかも、私がするのに
私が休んじゃうとかわりがきかなくて、




トレーナーの仕事はやめてしまい、




でも働かないと

家賃 光熱費 食費 演技レッスン代 交通費 バイク維持費 お洋服 美容代 等々



やぱお金がすごくかかるし


て考えながら、貯金を切り崩してて



でも、ただお金を稼ぐだけでなく
本業の女優だけでなくて
バイトにも私はやりがいとか愛をもって
働きたいな!


ておもってて




さぁ、なんの仕事しよう。🤔



と俳優仲間とかに参考として働き口を聞いていたんです。




そしたらその時期に、たまたま、私の幼なじみの旦那さんが、
東京に不動産の支店をだす!

と、聞きまして、、



はい!やります!



て言ったんです。笑






急展開なんですけど
なんでそれで、女優しながらバイトが不動産?




て思いますよね。






それはまさに、私が上京ガールだった時に
初めての東京一人暮らしの家を探してくれた不動産屋さんが素敵すぎて、不動産業で面白そうだなーて思ったんです。





私は、大型バイク乗ってて、上京時はまだ事務所も決まってない、不安定すぎてて
希望条件もさだまってなくて、だけど二日だけで東京で物件探し。



大型バイク駐輪スペースあり
2口コンロ
オートロック
2階以上
新宿渋谷とかに自転車で20分以内でいける
収納力多め
バストイレ別



となかなかのヘビーな条件。笑





こんな無謀な条件やのに、本当に親身になって、
時には自分の言葉で
素敵なお部屋を紹介してくれて





不動産業て、その人の人生に携わって、人と関われて、その人の人生の衣食住の一つに関われるて素晴らしい仕事やなー!



女優やなかったら、やってみたいなー





て、三年前に抱いてて、、、




それで、話戻って
幼なじみの旦那さんが東京に支店を!



働かしてください‼️‼️‼️‼️‼️‼️



に至ったんです。




私が帰国子女で、ちょとキャラクター渋滞してるのも
オーディションでお昼休み抜けたり
撮影で1週間〜2ヶ月とか抜けても




「頑張りや!売れや!」



て私の芸能界での活躍を応援してくれて
そして融通をきかしてくれて
私が私として、従事することもokしてくれて
個性を大切にしてくれるんです。





やし、不動産屋で
こやって働く女優はなかなかいないと思うから
それはそれで自分の女優人生でも強みになる!


て心から思ってます。




なによりも、
働いてる社長、上司、同僚、後輩



皆が不動産業に愛をもって
楽しんで働いてるから
私は今のniceroomで働けてます。





たまに、
女優業より、不動産業みたいなってるやん私。。。


みたいに思ってしまう時もあるけど



ぶれずに女優としては一線で活躍したる。
そのために毎日生きて毎日脳みそつかって、



不動産業も大好きで誇り持って




不動産ガールとしても生きれてるやん私‼️✨✨✨✨



て思ってます。






そんな会社に貢献したくて
社長や上司から宅建取ってみたら?



て言われた去年、
たしかに、取って、私が重説読んだり契約したら
営業マンの負担が少しでも減るなら


と思って


去年の6月から独学勉強


その年の10月に試験受けて
1発で合格してます😂😂😂‼️‼️

View this post on Instagram

令和元年の 宅地建物取引士 合格しました!㊗️🎉 今年6月から勉強はじめて独学で一発合格😂✨国家資格所持者だわーい🙌 ロケ先に教科書持ってて、撮影終わりにホテルでやったり 内閣府の事前研修中持っててやったり笑 女優業と不動産業と勉強の三本柱は大変でしたが ほんまに嬉しくて感情爆発しました❤️ 22万人受けて3万7千人、倍率17%に入れたのも 支えてくれた会社応援してくれた皆さんあってやほんま🥺✨✨✨ 副業として働いてて、AUDや撮影で融通きかせて働かしてもらってて この自分が働いてる中で最大限なんかできんかな?て思って あ!宅建私があれば、私オールラウンダー職やし、会社のためになるのでわ!と思って受けたから、これからバイトやけど頑張るぞ!! そして今回の試験でも、演技にいきる経験がたくさんできたから、最高ー! 今後は、女優、宅建士としても邁進します! 皆お部屋探しは @niceroom.713 にきてね! ————— お部屋探す人は私にご一報を💕 #不動産屋 #不動産仲介 #不動産営業マン #不動産女子 #actresslife #副業 #NiceRoom #ナイスルーム #不動産会社 #部屋探し #宅建 #バリキャリ #キャリアウーマン #宅地建物取引士 #宅建独学 #宅建 #宅建合格 #呉祐君 #幸せボンビーガール

A post shared by 🍊Ena Uda/宇田恵菜🍊 (@ena2727) on







以上の感じで




本当なんで、女優しながら
不動産なんだよ!



とツッコミどころ満載なんですが
宇田恵菜らしく不動産業に従事しております。




そして、
不動産業界はとっても楽しいです!
毎日色んな人種、業種、年齢の人とこんなに幅広くかかわれるので、本当に人間と関わるのが好きな私にとっては、すごく最高な職です‼️‼️‼️







家売る女 みたいな



不動産業をしてたことをいかせる
女優のお仕事くるかもやし





人生全て学び‼️‼️‼️‼️‼️






そう思ってます。




そして、愛媛出身、田舎出身の私だからこそ
できることもたくさんあるとおもうけん、
そこも女優業、不動産業でも活かせればと思ってます😌





長くなりましたが
本当に本当に見ていただきありがとうございました!



ひょこっと、




あれ、この子前ボンビーガールでてた不動産屋!!



て、ドラマや映画でみなさんの前にでれるように

これからもたくさん精進します。




不動産業もこれからも愛をもって行います。




今後とも宇田恵菜を
よろしくお願いします‼️✨✨✨🍊









だんだん




ばいちょろ






宇田恵菜