もーーー毎日暑いですね!!


暑い!といっても、涼しくなるわけではないので

私は




夏いねーーーーー!(夏らしい暑い)





て言うことにしてます😂😂😂✨






さてさて





この猛暑前には長ーい梅雨がありましたが




週末に人生で初めての箱根に行ってきました‼️







雨降らんやろー
とか言って出発❤️


箱根までの道中はスムーズにいけてたんやけど




途中から山越えて行く時に
どしゃぶり!!!!




助手席に乗ってる私は
キャーーーーー!アトラクションやー!最高ー!
テーマパークやん!



とか言ってたけど、
運転者は気が気じゃないよね😂




それはそれでおもしろくて、
本当時間あっという間!笑





からの小腸みたいな道路!🤣🤣🤣🤣



絶対酔うやん!と思ったけど

ゆっくりのおかげで全然平気だった🥰






そしてまずは第一スポット!!!



芦ノ湖にある
ラテラッツァ 

あいにくのどしゃーーーーーーー!



やけど一応コロナ対策で
外のテラスで!





腹ぺこのぺこ!


ルッコラのピザ!
トマトベースで食べ応えもあって
生地の塩味ともっちり感もいー!!!



もー一つは、
包み焼きのピザに
少しピリッとしてて
中にはたくさんの具材入ってて




モチッとふわっと!

とーっても美味しかった!!!!!!







そしてもー一つ美味しかったのが、、
和豚もち豚のスペアリブのグリル!!!!!

まずはこのボリューム!!!!!

なんと三本もついてるの!!!!!!!!




食べてみた!


もーね、めーちゃめちゃ美味しかったの!!!!!



ジューシーなのに、外見の歯応え
味の塩梅に、火入れ!!!



そして三本もついて2200円というコスパの良さ!!!!!!


これはね、東京の美味しいお店でメインで頼んだら5800円とかそっち系だよ!





是非 箱根行く際、芦ノ湖行く際は
こちらでスペアリブもいっちゃってください!


食後に芦ノ湖お散歩したけど



どんより笑笑




これは、箱根リベンジマッチした方がいーな😝


つづいて


芦ノ湖のほとりの上にある




箱根神社へ!




間違って遠い所に来る前停めちゃったんやけど




とめたおかげで




めーちゃ雰囲気いい
道歩けて



厳かな場所なのに


笑いがうまれすぎて
笑ってたわ笑




箱根神社は、
心願成就、勝負の神として名を馳せ
歴代武将も訪れたほど。




縁結びの神様もいるみたいで
女性もちらほらいました。





私も、いつもの毎日に、
家族と友人がいつもハッピーにいることに感謝して
仕事での成功とチャンスがきますよーに!
そんな仕事も理解してくれて一緒に笑い会えるパートナーが見つかりますよーに!!!!!



と神頼み。笑





でも言霊やけん、言ったら叶うと思ってる‼️






普段神社とかお寺に行ったら、23歳とかで四国88カ所回った時から
自分の年齢のお金をいれるんです。





最近キャッシュレス化に伴い
小銭をもってなかったり


いやむしろ最近財布持ち歩かずに
万札1枚握りしめて遊んでる笑






これからはお出かけで遊ぶ時は
小銭をもとう!






雨の歩道も濡れてて
美しいよね



今日の
うだえなのバックスタイル



流行りの透けてるレースのボトムス。






その後はコーヒーターイムということで



箱根湯本へ






夕方ぎりまであいてた

チムニーというお店へ!!!!!!



そこはね、オープンした時から
お客さんが書いてる、落書き帳があって




とーってもたくさんの
箱根に訪れ、チムニーに訪れた人の
歴史と思い出が詰まってて




見てて微笑ましかったり、恋しかったり。






私もしっかり書きとめて





でまさかの
出されたコーヒーが恵比寿の猿田彦コーヒー‼️‼️‼️‼️



いやいやいつも仕事の休憩とかで
恵比寿で飲んでるやつ🤣🤣🤣🤣🤣🤣




箱根に来てまで飲むとわ😂






帰りはぐるっと
御殿場ルートに行って
身体あっためるために
日帰り温泉!

夜やけんなんもみえんかったけど



富士八景という、日帰り温泉❣️






いやーめちゃ気持ちよかったー
閉店1時間前で大雨の日、山の中の温泉





全然人いなくて貸切でした💋
温泉大好きやから、めーちゃリラックスできました😊








東京戻ってきて
なかなかしぶい焼肉行って、1日おしまい‼️‼️‼️‼️









去年ぶりの土日の休みで、


撮影あったり、内閣府の事業でずっと海外行ってたり、不動産の仕事は土日が忙しいしで




世間が休みの日に休みとれて




行ったことない所に、心休まるけど楽しい人といけて

一日遊び尽くしてめーーーーーーちゃ楽しい
箱根ドライブでした🚘🚘🚘🚘✨







今度は晴れた日に行きたいなー!
箱根の旅館も泊まってみたいし




芦ノ湖のゴンドラ船とか、ロープウェイ?



も乗りたいなー!!!!!!!






そのためには、まずはコロナの猛威よ!
おさまりたまえ!!!!!!!









そんなこんなな
梅雨の一コマでした。









皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。







だんだん




ばいちょろ