もう耳タコなぐらい
(ここでもタコとかいってる🤭🤭🤭🤭)



私の好きな食べ物ランキング
No1のタコス


もーね。
本当毎日でも余裕。



私ハマったら、永遠に食べちゃうタイプで


中高時代は
高島屋の地下のパン屋さんの
パリドフロマージュにはまりすぎて
最高半年毎日

ローソンのいなり寿司にハマった時は
最高92日間連続で食べてた。笑笑





てぐらい、もーなんかルーティーンみたいに
好きなもの食べるの笑




だから、タコスも全然いける!







でもね、
今年の初め、内閣府の事業で訪れた
メキシコで食べたタコスに衝撃を受けた。







毎日タコス食べれる!もー幸せ!




と訪れたメキシコで食べたファーストタコス



色味!!!笑




よーは、メキシコのタコスて、
とうもろこしの粉のトルティーヤとかに
お肉!



もちろんこれも味噌汁と同じで
地方で味が全く違う!!し、中身も!




これは、牛肉だったんやけど




こん時は、
海鮮!


このトルティーヤは、
野菜とかも入ってて、味もしっかりしてて美味しかった!
お魚なのフライを入れてたの!







それでさとった。

私はアメリカンメキシカンタコスが好きだったと。





例えばこれ!

トルティーヤなんだけど、小麦粉のトルティーヤ

中身は、
レタス、トマト、炒り卵(甘め)←これがちなみに宇田家流
ひき肉(玉ねぎと、合い挽きと、大豆ひき肉の混合)
ワカモレは、紫玉ねぎいり!
チーズに、クリームチーズ←ここもポイント とてもまろやまになる!!!!




一人でやる時はこんな感じ

トルティーヤ焼いて、シェルも焼いて
一人タコス😂😂😂😂😂



書いてるだけで食べたくなるよね





友達の家でも
準備してタコス


東京の家族の家でも



タコス



タコス準備しながら

ワカモレディップにチップスでおつまみ食べながら💋💋💋💋💋💋


ある日の
仲間達との
タコスパーティー





この時はね
東京だけど、新宿とかに
Air B借りて遊んだの!


そのまま泊まれるし、
ご飯食べ行って、バーとか行くより
全然安くて!!!





泊まれて、ご飯作って食べて、最高な時間なんですよ!


ね!楽しそうでしょ☺️✨






タコスてどやって作るの!


て感じやと思うから、
自称タコスマスターのわたしが

今度詳しく作り方を動画と写真込みでシェアしたいと思います😊✨




タコスの最高なポイントは
皆で分担して準備できるし
大人数向きで、すごく楽しく美味しく食べれるてところ!




この極上に美味しい食べ物を
皆さんにも食べてほしいものです‼️✨✨✨✨







ていーながら
今日はお肉を焼きます。





四連休、stay safeで
残り楽しんでくださいね😉🌟










だんだん



ばいちょろ