最近は
私の大好きな俳優仲間達と
時間を過ごせて
プライベートな時間もお仕事も充実してます!




イギリスの大学で
同じゴールドスミスの演劇学部をでた
俳優であり監督の

ドランクザン望


モデル俳優の
もっくん☺️✨



今回は、もっくんがやってる
ソビエツという服のブランドのポップアップ行ってきました‼️✨




展示会では
今回のために書き下ろされた
Tシャツたち❤️



どれも、オシャレでユニークで
しかもコストが3000円税込で、コスパもgood!!!





今回は


もっくんTをオーダーしちゃいました🥺✨




前面に広がるもっくん






早く着たいなー😆❣️❣️❣️





Tシャツはネットからオーダーできるから
是非みてみて、オーダーしてみてね!


30種類ぐらいあったよ!!!



とりあえずユニークで、アーティストから
心くすぐられるから笑笑


ショートフィルムで共演してから
すごく仲良くて



お部屋引っ越す時も、私が働いてる
niceroomで決めてくれたの!





お部屋が本当に
もっくんらしく仕上がってて


私としても嬉しいかぎり!



年賀状にはこんな手作りの年賀状くれたり


本当にもっくんは、
熱くてユニークでキュートで優しくて
素敵な友人!


モデルだけでなく
俳優としても、最近は、ロンハーでバラエティでも

どんどん活躍してて

さすが!


私も続くぞー!!


て気持ちになる😚



そして、もう1人の親友の
ドランクザン望!!!


ショートショートフィルムフェスティバルの授賞式に
招待されて出席した時に
主催者の別所哲也さんと🌟




望は、
私も望も行ってた
Goldsmiths, university of London 

という大学の演劇学部で



同い年なんだけど同学部の先輩で



もう8年前とかに大学で知り合いました!





そっから、同い年なんだけど
兄のように
公私共に本当仲よく戦友として
切磋琢磨中!




望も、私達世代の
天才テレビくん戦士として活躍してて
芸能キャリアもとっても長くて
いつも色々教えてくれるの🥰🌟


望も本当に
ユニークで、優しくて、ピュアでいて
レッツゴー精神で思い切りあって情熱あって


とーっても大好きな友人です💋






私の周りには
本当に素敵な友人ばかり!





皆どんどん
一線で活躍してて
たくさんの刺激もらってる。






私も私のペースで


演技もタレント業も
活躍していく‼️








よーし!て再奮起できた
時間でした‼️













ばいちょろ