もう2か月3か月前でしょうか。






今年の桜の開花は日本1番は東京だったようで
3月の20日頃にはなんと
こんなに咲いていたんです


いつもは人が多いここ
新宿の花園神社






テクテク歩いて
お散歩で見に行きました





このさ、神社の赤
桜のピンクとのコントラストですよ




でもさ、こんなに閑散としてるけど
11月の酉の市では
この人の多さ笑笑


今のコロナだと考えられないですねーーーーーーー






来年よかったら
新宿花園神社の桜みにいってほしいです。



そして東京でみんなが行くスポットNo1は
こちらなのではないでしょうか






目黒川


今年はコロナでこちらも人が少なく





でも桜はいつも通り綺麗でした😊✨



私は通勤途中だったので




少しバイクを降りて
イザベラ  とぱしゃり


通勤途中なので




ヘルメット のままぱしゃり




このバイクの水色と桜のピンクのコントラストが最高💋💋💋💋








でも、もし東京からあしをのばせるな
千葉県の養老渓谷、月崎駅が本当に綺麗だからいってほしい!



3月末だとこんな最高の写真撮れちゃうの
どーーーん!


菜の花と桜と小湊鉄道





もー完璧じゃないですか🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️






海ほたるを通ったら、東京から1時間半ぐらいでいけちゃうし、是非ドライブがてら行ってみてください!





菜の花も抜群に綺麗ですから❤️









本当に今更やけど
写真見返してたら
桜綺麗やなー菜の花綺麗やなーと思ったんで
書いてみたよ💋









次回はついに
私もモンシロチョウの観察日記記録を




のせます!




ばいちょろ