私の最近のルーティーン

自粛のおかげでこのルーティーンができたといっても過言ではない‼️‼️‼️


そんなルーティーンをお教えします!





それは、5月の連休から必ずしている
週二回のトレーニング‼️‼️‼️



実は私、
東京に上京してすぐは
ジムでパーソナルトレーナーをしていました。



でも、芸能のお仕事がはいったりAUDがあると
パーソナルだと私以外変わらず




せっかく予約してくださってるお客様に迷惑がかかっちゃうので、やめたんです😢







なので、自分でトレーニングメニュー考えてやったりできるんですが、
1人となると、あんまりやらず😂😂😂😂😂😂





でもこの自粛、本当に動かなくなっちゃうので、
GW連休からはじめたところ
やぱ運動て楽しいね!



そっから週二回のトレーニング
なんだかんだ、2ヶ月近く続いてます😊✨






今日はそんな
トレーニングをする朝のルーティーンをご紹介🌟🌟



まず、朝からコーヒー飲みます!
挽きます!笑


この日はスタバの季節限定と言われて思わず買ったやつ




コーヒーをこれでいれるんですね



なかなか美味しいんです。





でも最近は
ライトめなメキシココーヒーよく飲んでます!
朝にはちょーどいい🤗





そっからいざトレーニング‼️‼️‼️‼️‼️‼️




だいたい
ストレッチ10分ぐらいしてから


サーキット×3
サーキット内容はその日の気分で組むんですが
30秒workout 10秒インターバル で8種目





ある日のトレーニングは

ラテラルステップ
ジャンププランク
バーピー
背筋プラス
ジャンピングスクワット
バイククランチ
スタージャンプ
プランクツイスト


と見事に色んなのをおりまぜていて

全身使って大きい筋肉にアプローチするよーに
作ってます🥰




その後に、

この10分の腹筋をする‼️🌟


これまじで効くと思ってやってたら
お腹にがんがんきく😂😂


私のお腹に縦線2つ入ってるのは
この動画のおかげだと思います❣️



この頃には汗だくだく。笑



最後にクールダウン五分して
シャバーサナ 尸のポーズという
ヨガの最後のポーズでリラックスして





そこから


ホエイのプロテイン飲みます!
色々飲んだ結果、これと豆乳混ぜたやつが1番美味しくて、割合もいい感じなんでこれを運動後飲んでます!





そして、至福の時
半身浴です!
クレンズ水飲みながら、オイル焚いて
お風呂💓


これがすごーく気持ちいいのですよ☺️



からの
運動後はすごく吸収率があがるので、
ここぞとばかりに
酵素たっぷりのスムージーを作ります!



これは

バナナ、無調整投入、きな粉、りんご、キウイ


バナナがそもそも甘いんで、全然いけてる




こちらは
ほうれん草、バナナ、りんご、豆乳、レモン汁少し

見た目なかなか野菜‼️‼️‼️
て感じしますが、ぜーーーんぜん
甘くて美味しい!バナナすごい🌟




これは、
冷凍のベリーミックスみたいなやつを使っていて

ベリー、苺、ブルーベリー、豆乳、りんご、レモン汁少し、オレンジ少し


なかなかフレッシュで美味しいんですよ!

そして、フルーツの酵素が朝からたっぷり摂れるので、美味しくて、映えて、自分的にもテンション高くなれて、栄養、美容面も満載!!!!






goodですな!





からの、お風呂上がりに
パックつけてスチーマー!


もうすでに
半身浴でたくさん
毛穴開いてるんですが



毛穴開きながら
スチーマーでさらに入れ込んでいく❣️❣️❣️




そしてこそから、


筋膜リリース!


このホイールもつかって
足をゴリゴリしていきます!



最後にフットのマッサージで
オイルとかクリーム使って
ガンガンに足のリンパ流して、足引き締れてー!!!!


て念じてマッサージします。





こんなのを週2回真剣に頑張ってみてます🤣🤣🤣🤣


とりあえず週二回ぐらいは
必ず続けていきたいなーなんて思ってます😊




頑張るととぅるんとしてきます



以上、宇田恵菜の週二ルーティーンでした‼️‼️‼️





ばいちょろ