さぁ、長くかけすぎた
ツーリングロケのブログ!笑笑




もっと、ポンポンあげればよかったのですが笑笑遅すぎました笑







さてさて
ライダーの憧れ!
北海道ツーリング!私も初めてで
本当にウキウキして、楽しく走っていたのですが



なんと、今回のスポットで最後です😭



さぁ、最後の目的地は、
積丹半島にある、あのスポット!!!!





ニセコから、海沿いを北上していきます‼️



海沿いて、海の美しさと、距離もなんだけど、
私は湾曲具合も大好きで、
めちゃ素敵な道みっけ!!!


自然の雄大さと、道路のよさと、最高なやつ!





大地の上に、道路があって、
お花あって、海で絶壁で、橋で、街頭で、、




うん!好き!!


走ってる時がもっと好きだけど😊❣️





神恵内の方をとおって、



さらに、さらに北上していきます!!!












そして、よーやく到着!!!
神威岬は、かなりの観光地なので、
バスと、車の駐車場もわかれてました!




外国人観光客も、観光客もすごく多かったです!






そして、神威岬はなんと、
この道をずっとずっと





歩いた先にあるのです!!!








しかしみてください!!!
この断崖絶壁!




威厳のある斜面!





こんな形の断崖みたことないです!



これが神威岬かと、、






そして、その絶景神威岬をバックに、ぱしゃり




そして、20分ほどの、舗装はされていますが
険しいアップダウンの道を歩いて、

ようやく着いたのが




神威岬の1番端の灯台部!



神威岩がありますね!






そして、みていただいたらわかるのですが、








加工なしでこの、水色の海!!!
少し曇ってたのに、この色!



積丹ブルーといって、
こんなに、綺麗な色なのです!!!





そして、遮るものもなく
一面に海なので、風がすごい!強風!




スタッフさんも、ロケ中にキャップが飛ばされていました😭😭😭



行かれる方は、風で飛ばされないように気をつけてください!






そして、先端満喫して、同じ道を歩いてかえります!!





じゃん!




この道を今からかえるよ!




でも、もう、片道歩いてきてるので、余裕綽綽ですね!笑





駐車場で、今回共に旅した
MT09と、ぱしゃり!



また、MT09を乗って思ったことについては、
投稿します!!








神威岬、
北海道いったら、是非その大地のパワーを感じるためにも言って欲しいスポットです❤️





北海道ツーリングロケ
最高に楽しかったです🤲✨







番外編もまた紹介していきます!




おしまい







ばいちょろ