今回は、ダナン総集編ということで
泊まったプルマンダナンホテルの朝ごはんが
最高だったから、ご紹介!

後半は、お土産を紹介するね!



テラス席は、こんな感じで可愛い❤️



そして、映える❤️❤️❤️



映えのために撮ってすぐに、室内に戻りました笑




モーニングは、本当に豊富で
さすが五つ星!

サラダとチーズコーナ!

酵素ドリンクもあったり!

私はチーズ好きなのでたくさんチーズ取って
パンに挟んだりしました!



ここは、フルーツコーナ! サラダと酵素コーナー



色とりどりのフルーツ!
私が好きなのはドラゴンフルーツ!



そしてここが、ドリンクコーナー


とオムレツコーナー

よくある、オムレツ何種類でも具材いれますよ!てやつなんやけど、ここのは、自分でお皿に入れて待っとって、順番来たらそれ渡して焼いてもらうのです!



ドリンクも100%フルーツ目の前生搾りで最高でした!


そして、大好きな焼きたてワッフル!!

に、アイス6種類ぐらいのせれるの!!!

カリカリふわふわで
私の大好きな
ヌテラもあったよ!




そして、ここは、積極的に
パンに具材を挟んで、バケットウイッチを作ろう!のコーナーで

なんと、レバーパテとかあるの!
それに、カマンベールチーズ合わせて、焼いたパンと食べると、もーーーーーーー最高の朝食!



思わず、ワインください!て言いたくなるレベル!



そしてこちらが、女子に大人気!
デニッシュ、パン、マフィンタワー


女子がほんまむらがってた!笑笑 



私は一皿は一応、野菜たっぷりで

体の事考えてますよプレートも作りました笑笑




こんな景色の中で食べる朝食

さらに、美味しく感じます!
(暑さを除けば!笑)





ここからは、私がベトナムで買ったお土産をご紹介します!



どーーん!と、とりあえず、
コーヒーとか、ドライフルーツはたくさん買ったけど、載せるのはこんだけ



まずは、ベトナムで密かに人気なのがこのチョコ、


ダナン大聖堂近くの
Phevaというお店で、日本人女子がたくさんいくんでしょうね、店員さん、すごく日本語上手でした!!!


試食もさせていただき、
これだと、12種類選び放題で
450円ぐらいだったはず!



で、そこに
保冷剤とかは、別途で、保冷バッグも可愛くて買っちゃいました。


日本サイズより一回り大きいぐらいで、このサイズはなかなかないのでありだな!て感じで
このバッグと保冷剤が500円ぐらいやったかな???



ほんで、ベトナムといえば、コーヒー!


これをオススメされたので、これを買いました!
すごく一般的なやつらしい!

うえのDとかは、等級らしい!
これは、多分安いやつ!



そして、もう1つは、ヘーゼルナッツフレーバー


甘くないのに、香りがヘーゼルナッツ!


私は昔からこの手のフレーバーコーナー大好きで
よく、ヘーゼルナッツ、キャラメル、バニラ、て買ってた❤️


そしてこれは、すでに一杯分だから便利で買いました!
20杯分付いて400円いかんぐはいやったかな??



そしてこれは、私のイギリス時代の朝ごはん!

海外行く度に買って帰ります!
ポーリッジ!OATSという、日本語はわからない!笑笑

これに、温かい豆乳や、ミルク、お湯で混ぜて、私は蜂蜜かけて、ナッツ乗せて食べます!
腹持ち最強!ミネラル、食物繊維最強!



そして、ここは、フィリピンではないですが、
ベトナム産のマンゴー


普通のよりも青味な感じで、さっぱり好きにはベトナムマンゴーおすすめ!!!!





このお土産を、地元のスーパーで買いだめました!
市場前のところです!
そしてそこは、掌より大きなバッグだと、預けて入れ!と言われるので、要注意です!!!



次でラストです!
最後は宿泊ホテルの全貌!!!