ダナン3日目!!


実は2日目の夜に
ホテルの前のマッサージに行きまして

それが安いの!
2時間で3200円とかレベル。



で、事前に、ネットで調べとったら
終わった後にチップとして、その倍請求されるから、注意!みたいに書かれてて、


なので、入る前に
これ全部、タックス、サービス料、チップ含まれた額だよね?て確認して

そうです!て言われたのに結果、

マッサージ終わってでたら、チップ払え祭り。笑




こっちは英語も喋れるし
根性もあるし、言い負かされる訳ないおもて
私も強気。


見た感じ女性しかおらんかったし、目の前ホテルやし私も強気でいけた!



そしたら、逆ギレ!
そんなん言ってない!て、
くそーーーボイスレコーダーで最初の交渉録っとくべきやった。笑



結果は私が、言い負かして
最初の提示額のみ!


でも、これはレアパターンだと思う!
あっちは半ギレでもうええから、帰れ!て感じやったし笑。


さすがに、施術料以上にチップくれとか、謎すぎました。


海外はこうゆうことあるけん、ほんま注意ね!!!


刺されなくてよかった!


プルマンダナン前の左斜め前のマッサージ店二件は
要注意です!(系列ぽかった)



そして、気持ち入れ替えて
3日目の朝!!!

この日もモリモリ朝食食べて(また紹介します!)

朝からビーチリゾート


ちゃんと映え写真撮ってきたよ!


水着は、Surface Apparelてゆう、台湾人の親友が出してるブランドです!

見てみてー!
私台湾の工場までみにいったけど、ほんまクオリティ高いし、可愛いし、おすすめ!




ホテルのプールはこんな感じ!


綺麗!



いい感じに調子乗って
美味しそうなカクテルも頼んで


バカンス満喫中!




ホテルのプライベートビーチにもいけます



日本の東京にいると
つねに戦闘モード
吸収モードで、脳内いっぱいやけん






こんな
のんびりしたところにいると、
本当に心が癒される


バーのお兄さんが撮ってくれたよ




海の動画




そして、お腹減りすぎて

ホテルのプールサイドバーで

ハンバーガー!!!


どかん!

中身は


こんな、和牛ビーフに
エビのパテ!


アボカドソースで
ボリューミーで最高!



ポテトもホクホクサクサク
美味しかった❤️


これまたインスタ映えな場所でいただきます😏✨



そっからもう
インスタ映えタイム終了して
ラッシュガードに海用トレンカと
ビラボンスタイルにかえて

ザップヨガに挑戦しようとしたけど




波キツすぎて全然できなんだ😭😭




シャワー浴びて、
ラストマッサージ!
日中に、毎日通い詰めた、ダナンのドラゴン橋近くのSunny Spa


価格もお手頃!
30-120分とかできて、全て込み込み価格!
コーン茶だしてくれて、変わった飴もだしてくれる!



店内も綺麗です!


レモングラス系の
アロマも焚かれてて、すごく癒された!




そっから、地元のスーパーいったり、
コン市場ちょろっとみたり





3日目最後まで遊びたおしました!!!!


本当は世界遺産の遺跡に行きたかったんやけど、完全に時間なくて諦めちゃいました😭





つづいて、泊まったホテル編!