実は先週、
ベトナムはダナンに行っておりました!



普段わたしは、会社勤めをしておりまして、不動産屋さんです。(関東、関西、全国でお部屋探しされる方はご一報を)


営業、経理、庶務、なんでも係として、大活躍中なんですけど、(女優として活躍しろよ!!)



会社の社員旅行に連れてっていただきました😆


朝一、新宿駅待ち合わせで
社用車で皆で成田空港へ


旅のお供は、グレープフルーツジュース





新宿から成田空港までは、1時間ちょい

そして、ベトナムダナンへの直行便は成田空港からのみとなります東京。



ベトナム航空で、朝10時発で
5時間半強
時差は2時間あって日本のが進んでます。


ベトナム航空車内はこんな感じ


一人一人にモニターがないので、
私は事前に調べてたので、iPadに映画を数本ダウンロードして、
機内で、機内食をつまみながら


ペンタゴンペーパー、悪魔を見た、ダークナイト


という、大好きな俳優シリーズをみて、過激すぎて一人で車内でヒーヒー言うとりました笑






そして、ベトナムはダナン空港到着!!!!



コンパクトな空港なので、迷うこともないです!



空港の換金所は、1つしかなく、私はしかもみつけれなかった笑笑




発ベトナム!!!
ということで、テンション高いです!

そして、東南アジアですが、
すごく綺麗!!!




フィリピンや、インドネシア、タイ
など行きましたけども
街中もダナンは綺麗です!




そして、ホテル到着!
ホテルに関してはまた記事書きます!
プルマンダナンビーチリゾート


という五つ星に泊まりました!



ホテルに着いたのがだいたい14:30とかだったかな?


そっから、ダナンのインスタ映えスポットへ!!!




その名も、ダナン大聖堂!




可愛いー!女子うけー!バエー!





そして私も、この度の
専属カメラマンにぱしゃりしてもらいました❤️❤️❤️



いーよーーーー笑💕💕


あえての下むいてる感じ☺️




大聖堂時代はすごくコンパクトで、可愛い感じでした!



そっから、てくてく歩いて
ダナンの川沿いへ

海へも続いてるよ





ね?綺麗でしょ!


橋は、ドラゴン橋ていって、


また夜景の動画はのせます!



そして、夜はホテル戻ってご飯!



ホテルのご飯美味しいよねー!



ロブスターから、お肉からたくさん食べました😊





ロブスターの溶岩蒸し焼きが、
美味しかった☺️✨✨






ダナン旅続きます✨