先日愛媛にて
県庁訪問させていただきました!!!!




この美しい愛媛県庁の建物!


全国の県庁舎で唯一のドーム型の構造らしい!



私が学生時代に、世界の中心で愛をさけぶ
のロケ地にもなってます!



そして今回の訪問は、
先日の愛媛国際映画祭の報告
宇田恵菜の女優活動を


県庁にある、スポーツ 文化局の
局長さんや、色々な方々とお話させていただく機会をいただき、お話してきました😊



愛媛国際映画祭が今後も行われるので
宇田恵菜も、地元出身女優として
携われたなと思っております!




そのためにも、益々頑張らなくてわ!てね!




そして、皆さまから、素敵な愛媛ギフトを!

愛媛といえば、みきゃんちゃん!


可愛いーーーー❤️❤️❤️❤️
このみきゃんぬいぐるみとか、欲しかったけんめちゃ嬉しい!

尻尾がみかんのお花なの!




そして、最近色んな所にある
瀬戸内ガーゼマフラーという、伝統工芸!!



伝統的織り機を使ったガーゼ素材に、今治の染色!


ガーゼなんだけど、柔らかくて肌触りも良い!
ガーゼだからこそ、お手入れも簡単みたい!


そして、この全ての夢の愛媛土産セットが入ってたバッグがまた可愛い!





みきゃんちゃんとダークみきゃんちゃん🍊




色々お話させていただいて
部長さんもバイク乗られるみたいで話にたくさん花が咲きました!



また訪問させてください😊





愛媛の新しいスローガンは
まじめえひめ

らしい!
 



たしかに愛媛の人真面目で控えめな人多いかもね!





帰りに実家の近所の、駄菓子屋さんへ





まだあるんだよ!こうゆうの!



私が2歳の時に初めてのおつかいは、ここでした。

そして、大人になった今でも
顔出しに、駄菓子屋さんにくじ引きお菓子とかしにいってます😆






将来自分の子供と遊びに来て
100円でどうやって賢くお菓子を買うか
教えてあげたいな🙌笑



いつになることやらやけど、
おばちゃんおじちゃんには、元気にお店を続けてほしいです😌






次に愛媛帰るのは夏かなーー



また愛媛にお仕事で帰れるようにがんばろっと!