少し前に解禁されてましたが、

ブログで触れていなかったので
触れていきたいと思います!



いま、群馬県みなかみ町の春夏編PVに出演してます!


まずは、動画をチェック!





1分間の動画に、
ぐーーーーっと、みなかみ町の良さがつまってるとおもあもいます!


ちなみに、みなかみ町て、どこか!


ここ!
群馬県でも北部で、新潟が近いです!



だけど、都内から上越新幹線がでてて、
ラグジュアリーな新幹線ですごく近い!




さて、この撮影でなんといっても1番思い出に残ってるのは、バンジージャンプ


今回の撮影チームは
海外のクルーでした!

(バンジー話は後でするよ!)





朝一に東京駅集合で
新幹線に乗り、いざ、みなかみ町へ





到着して、まずは、やまのぼり!



これがまた、天気もいーし
ちょうど一年前の五月!



景色も最高!


そして今回の衣装提供はモンベルさん
可愛い



みなかみ町の、美しい自然や街並みをめぐっていって




すごく情緒と趣あるよね!








そして、待ちに待った、バンジージャンプ!


バンジーは、人生2回目!

1回目はなんかしてみたくて
相方ちゃんと、岡山県の鷲羽山ハイランドにしにいった!




しかし、今回の
みなかみ町の猿ヶ京バンジー!

橋の上から62mのバンジーで、橋から、川にとかもう怖すぎて、てかんじでした!



準備中
ドキドキ


そして、いざ飛びます!





ドキドキだけど楽しみだけど怖いで!
てゆう、演出をいただき、なんとか!




ぎゃーーーーー、







私は躊躇すると飛べんやろなと思ってたけん
なんも思わずに、もう、行くのが私スタイル!


そして、バックバンジーなんやけど、
撮影の都合上なんと



50分に3回のバックバンジー笑笑






バラエティみたいに飛ぶことが目的ならええんやけど、飛んで、映像も完璧にとなると、飛び直し必須でした😂



Go proの映像も載せるからみてね




でこちらも
おちたからの上がるまでの景色






一回目は全然平気なんやけど



2回目、3回目とやってくと
どんどん気分悪くなっちゃって😭😭😭




バンジーの方にきくとか、やぱ臓器とかよじれたり、臓器が何度も重力とかにやられて、気分悪くなる人はなるらしい笑



そしてその後、30分ロケバスで移動して
そのままラフティング!笑笑





もう、ほんま体調maxわるすぎたけど
もう、撮影や!て
冷水頭からぶっかけて、切り替え!!!笑笑
なんとかやりきれました!笑笑


この笑顔
吐いた人の顔ではないよね笑



他にも温泉宿で最高な旅館飯


豪華すぎるご飯💕

食べたり、 しかも、これ朝食!!!




とろとろヨーグルト食べたり❤️


幸せ❤️




紫陽花スポットいったり



みなかみ本当に綺麗なんよーー
町が!アクティビティも充実だし、温泉もあるし!




そしてその魅力を撮ったのが、こちら
4KのRED




映像見てもらったらわかるんやけど、
最高な画質!





そして、この、モニターに映ってるのが
今回のクルーと共演者のお姉さま




二泊三日の朝から晩まで
やけど、みなかみ町の、春夏を楽しむを




ぎゅっと!!!!
つめて体験させてもらったけん、最高の時間でした!!!





ぜひ、東京からも、1時間半とかでいけちゃうし、週末にリラックスしにいってほしーな🙌






私は個人的に群馬県は、ツーリングも充実してて
みなかみ町以外もたくさん楽しめるところあって好き!





ちなみに、一年前に、群馬県を
キャデラックXT5で、周遊したんやけど3日で
こちらに、その魅力がぐっとつまってるから、みてください!


キャデラックとみんモーさんのコラボ企画のお仕事だったよ!





ちなみに宇田恵菜は、キャデラックのエスカレードが大好きで
私が次の次に乗る車は、エスカレードて決めてるぐらい!笑笑





とまぁ、バイク以外に車も好きなの笑
また、そのお話は今度!





ばいちょろ、