先日愛媛に帰った際、

そのまま撮影も行いました!







私の名前の由来でもある
菜の花。



人にまれての花のように明るい子



ていう意味で、両親がつけてくれたんやけど
ほんまこの写真見たらわかる通り



名前負けしない、私に育ちました💕




友達や、仕事関係、職場、俳優仲間、アクティングコーチ、そして両親


に恵まれて
本当人生ハッピー爆発子ちゃんとして



やってこれてます笑










畑に入らずとて入って良さそうな所で

ぱしゃり


最高の笑顔!!
リラックスしすぎ!





この日も
愛媛にいる仲良しのカメラマンと
私の中高の大親友が、いつも



専属ヘアメイク、専属アシスタント、専属マネージャー、専属スタイリスト、専属相方モデル



として最高に一緒に撮影してくれて




本当にいつもいつも
私の事を本当に



いーねー!
最高!
もうこの恵菜最高!




て、本当に言ってくれるんよねー



だから撮影中も、大笑い笑





一番好きなのはね
これ




なんのひっつきかわからんけど笑



あ、もう一個
これこれ




すごく自然でいーよね。





また、この友達
でも本当は1つ上の先輩なんやけど
先輩と思ったことないぐらい親友で心の友




については、じーーーっくり書きます。

色々エピソードあるからこそ
 大好きな友達






今回のロケ地は
愛媛県の東温市の見奈良てところ!
春は菜の花!秋はコスモスが
一面で


愛媛県民のお花と戯れたい時はここにいくのだよ❤️


最高な景色すぎ!


最高愛媛ーーー!いえーい!




てことで、この日の撮影写真は
また紹介します🥰





ばいちょろ