先日、鎌倉に家族で行ってきました!!

鎌倉大仏!!!



そして、江ノ電!

多分江ノ電乗ったん初めて!


バイクで鎌倉、江ノ島行ってみたり、
撮影できたりはあったんやけど、


のんびり観光したことなかったけん、
ある意味新鮮でした!




鎌倉駅降りて、
とことこ、北条政子 さんのお墓拝みに


門までの道が




これまた風情あります



梅も咲き始めてて

もう冬も終わるんだなー

なんて、家族でのほほん



つづいては、鶴岡八幡宮




さすが!参拝客たくさん!





そして、ストリートで
食べ歩きを楽しむ

小さい時から、
せんべい、みたらし団子、焼き芋、

などなど、しぶい食べ物を
母親に与えられ、しぶい食べ物が大好きやって



なかでも、わらび餅が大好き!!!



安倍川餅てのもすきなんやけど
(あたたかい焼いたお餅に、きな粉と粉砂糖まざった粉をまぶしてる最高に美味しい食べ物)



は、東京ではなかなかみない!


わらび餅美味しくいただいて





長谷寺

美しい庭園。
なんとも日本の美しさ。





また、空もみえてさ、
建物とか、ビルみたいな遮るものがないのも美しい所よね。






ふぁーーーっていった
鎌倉やったけど
ぶらぶら歩いて、食べて




すごく楽しくてリフレッシュできました^_^





えぇ2月やったな。







3月は、切り替えて、メキメキやるよ!
一つ一つこなして、意識高くやります!!






ばいにゃら