年末年始に愛媛に帰って
一番の幸せが


両親と愛犬と親友に会うこと。


今回はその中から
親友とお泊まり会をした事を
買いていきます😊






中高のいつメンで
学生時代のバンドメンバーです。



学生時代から、お泊まり会を頻繁に
私の家でやってたんやけど、
それは、高校卒業して18歳以降も


お正月、元旦とか1/2に私の家でやってて



27歳の今年も開催!笑笑



参加できなかったメンバーは写真とテレビ電話で登場

そして、ポンジュース笑笑(だって愛媛やけんね)






この5人の中で唯一
結婚している一人の結婚式が去年あって、そのDVDみたり、語ったりしてたら、気づいたら、



夜中の3時!






もう寝るデーーー



て、私の部屋で、寝るスタンバイしてたのに



昔付き合った人とのプリクラの
話になり





結構昔てさ
高校時代て


今みたいに

夢の為に別れる
遠距離で
浮気されて
不倫でした



とか、ヘビーな別れ方やなくて




どちらかというと

好きな人できた、?
本当に彼が私を好きなわからんけん
別れたい。てゆう、別れよう詐欺(本心ではそうでもない)
浮気されたから
嫉妬心から
本当に好きじゃなかった


などライトな別れ方(内容もライトめ)なのに、高校の恋愛て





皆、
その彼氏とのプリクラ、写真、もろたもんを
徹底的に捨てる。切り刻む、焼く



とかってしてて、
皆もう記憶の中にもあんまなくて、
その写真すらないこともあるんやけど


(私は歴代、一人一人箱に入れて封印なぜか高校からしてて、全部ある、けど、その箱を開けることもないから、なぜあるのかわからない笑

私はどちかというと、女性的な上書き保存
というよりかは、名前をつけて一つづつ保存タイプなのだろう笑)





なんと、
私、中高のプリクラ帳(略して、プリ帳)
の中に


皆のプリクラ貼ってて

そこに、色んな人のプリクラ貼ってるの笑笑

それを見始めたのが運のつき!笑笑



結局1時間半ぐらい
過去のプリクラみて




皆の発言、
私の独特の言い回しと表現に
笑って突っ込んで、
結局朝になってたんです笑笑




もはや、いつ皆寝たか覚えてないぐらいに
すーっとフェードアウトして


朝起きて


私は皆に、朝食作り

これまた、お節の残りと
おばあちゃんが私が好きだからと炊いてくれた赤飯(私お赤飯好きやったん小学生ぐらいやと思う、、笑)



皆で掘りごたつで朝食たべれて
新年からほっこりでした。





もう年に1回とか2回とか
しか会えんくなって
寂しいもんやけど




会ったら、昔みたいに笑って
昔みたいなテンションなれて
 

でも確実に会話のレベルが上がってて
皆ステップアップしてて




皆が各方面で頑張ってるからこそ
私もいくぞーーー!!
てなれるけん、これからも頑張る!





皆をA studioにだせるように頑張る!

いつも、ありがとうね!いつメン!






ばいにゃら