あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!





公式のオフィシャルサイト

公式インスタグラム






2018年大変お世話になりました!


これが今年の年賀状!

私は小学生から毎年必ず年賀状を書いてます😊




小学校一年生の時の担任の先生と

未だに年賀状のやり取りをするぐらい笑笑。



年賀状を書けば書くほど、お世話になった人、新しく出会った人、新しく仲良くなった人、旧友etc...




昨年も、たくさんの人に恵まれた1年でした。

ドラマに映画、バイク番組に海外作品、レポーターにと本当に色んなジャンルのお仕事ができました。アメブロさんにて公式ブログも始めれたのも⭕️





また、お芝居の面では出会ったアクティングコーチ3人のおかげで女優としての演技だけでなく、日常の考え方もぐっとかわった1年でした。

*






ようやく東京に二年住み、生きる基盤、生活の仕方などわかってきたので、3年目が勝負!!!



それが今年2019年!!






宇田恵菜らしく、何事にも明るく楽しく!なんでもやってみる!で、2019年はやって行きます!





仕事面だけでなく、プライベートの所も自分に厳しくやって結果をだします!





一歩づつ、

でも、緊張感もってトライ!!!






そゆこと!!!!!




まずは、去年の1.5倍の映画をみる!

去年は結局2日に一回しか映画通算みれなくて、、

もっとみれたなーと思う。




本を読む!!!

本当に、アクティブ女やけん、本読む時間あるなら、動きたい派なんやけど、

集中力がないから、そこを養う!!






でもなによりもいえるのは

自分の一年を全力で楽しむ!!!




毎日、やりたいこと

仕事、プライベートに精一杯やる!


てこと!








きっとそうすると、このアメブロも

最高の内容になるさ🥰








ということで、




今年も

宇田恵菜

よろしくお願いします!!!






ばいにゃら!