東京に住んでるからって、


普段から東京の名所だったり
東京の有名地に行くとは限らない。





それこそ
ロンドン住んでるときは
有名な


ビッグベン、
ロンドンブリッジ、
バッキンガム宮殿、
シャーロックホームズの館、
大英博物館



などなどは
それこそ、友人が来た時に行ったりで
住んでるからこそ、いつでも行けるから
行かなかったのです。





だから、東京も
そんなに進んでいくこともなく、
東京いながら、夜の景色とか
堪能してなくて、

ついに
上京2年にして
表参道のイルミネーションをみれました!!!!!








どーーーん!

しかもイザベラと🥺



めちゃくちゃ綺麗じゃないのー!!!!!

なにこの光の道!!!




これは、車かバイクだからこそ、
光のツリーの間通れるから
最高ですよね!




この景色を
イザベラと2人で冬に






て、どんだけ悲しいねん!!!!



て感じやけど笑笑






まぁ、それもまた楽しいというかね笑笑






そしてある日は
東京タワーの麓に



 


お仕事で行ったので


パシャり








最高に東京タワー
クール






いつみても

東京タワーは、うわー東京おるな



て思わせてくれる。





そして美しいよね。






たまには、東京らしいというか
東京の冬を、景色を
楽しむのもありやね^_^





まだ東京スカイツリー
行ったことないから、



次はスカイツリー行きたいな!
2019年は行っちゃお!






ばいにゃら