完全にブログ書いた気になってた!!!!



いや、違う!


書く気はめちゃあるんですよ!




私、すごくおしゃべりやし
すぐ語り出すし、
もうね、ブログとか得意中の得意!!!!
(内容伝れるか伝わらんかは別として笑)





やけど、ブログで

これ書きたい!!て内容が濃すぎ、
その書く時間を確保できない笑。








毎日仕事ー
てなって、休みがない状態なんやけども



空いた時間は、映画見たり台本取り組んだりてのがベースになってて




それにプラス






師走ね!






もうね、12月、国外一件、国内二件現時点で仕事でいくのですよ、後21日しか12月ないのに、、、笑




となると、それまでに
年賀状

書きまくらなきゃ!

の前にデザイン考えなきゃ!
てさ、


 ちなみに今年のは、これ!!!


私高1の喪中以外
小学生から、ずーーーっと書いてるのよね。

だから、小学校の時の
担任の先生ともいまだに年賀状のやり取り続いてたり笑。もう20年!!!




ちなみに実家の家族のやつも
父はまた会社で別でするから、
主に母が使うやつ。

これをあたかも母が作ったかのようにね笑笑。



まぁ今やね
というか私が学生の時から、
メールとかあったし、メールで新年の挨拶でもいいのだけど、



なんかメールだとうもれちゃう。
というか、


年賀状のが、新年!
て感じしかも日本の!



だから好きなんだよねー






まぁ、私元気だよ!
て写真付きでわかってもらう方がさ、いいじゃないですか❤️❤️❤️






今年は趣向を少しかえて
いつもよりオシャレに洋風にしました。
いや、原宿風かな笑







なんで、楽しみにしといてくだされ🤩






とりあえず必死になって
住所録加えて、印刷して、書いて
送ります!!!





師走!
師匠なんて追い越して走りさって 新年迎えてやる!!!笑