先日は
私が大好きなクルーと俳優達と撮影でした!!!


9割外国人しかも多国籍
と、他2人の日本人の現場で




ケータリングが、どーーーーーん!

ご飯とは別で
パンだったり、フルーツお菓子、ドーナツ


 などなど、食べ放題。





プロデューサーさんが私がチーズ好きやけん
チーズも買ってくれてたり🤩







海外系の現場は本当に和気藹々としてるんですよね😊






今回は私としても
初めて360度カメラによる撮影!



360度カメラがあるから
俳優はカットとかしなくなって、、


その分カットせんけん1つのシーンを
長回しするから
俳優としては力の見せ所!!!





シーン通して素晴らしい演技と集中力が必要とされるから
いかに準備が必要かのなのよね😏😏






そして、あとは観ている人が
VRや360度みれるアプリとかで
実際にその現場にいるような視点でみれるけん




今後の映画でも映像、コマーシャルでも
観てる人がすごく楽しめるようになる!


てゆう最強の利点!





今回の撮影で更に学べた事もたくさんあって

もっともっとメンタル鍛えていって、
柔軟に対応できて、頭を素早く現場では回転させていきたいな!


て思いました!






よーし12月入ったばっかり!


ぶっとびしていくよー!!!