最近は、
バイク人生で初めて、

マフラーで火傷しました。








まずね、
デニム履いてたんやけど
街乗りやけんさ、デニムにこうゆうスニーカーなんですよ。




ほんでまぁ今まで9年間のライダーライフ
街乗りて、スーて感じやし
油断してたよね。



この日は
仕事の合間に服の展示会行って
もう、ルンルンやったんよね。


ほんで、バイク乗ってさぁ着きましたの所で
駐輪場とめようかなぐらいの
緩やかな感じで

そこで、ぐっと曲がってしようとして
足ついてやってたら、




じゅっ!
熱!!!


なって、
うわーやってもうたー

熱ーて。




よくみると足赤くなってて 


でも出先だし展示会だし。



で、30分ぐらい展示会で
洋服見たりしてて、



足首痛いなー思ってて
みたら、水ぶくれできてて。




これわやばい!
思って、
とりあえず職場戻って、そした上司が
それヤバイやん!!!



言われて、皮膚科へ
そしたらさ、東京の皮膚科しかも特に都内の有名地だと、予約してないと、みてもくれんらしいほんとうわ。



やけど火傷やばいってことで特別にみてもらえて



そしたら、これは火傷でも2と3の間で
ひどいと、自分の他の皮膚を移植しなきゃいけない。

 とか脅かされて笑笑



とりあえず



消毒からの薬



こっから水ぶくれ潰さないように生活ぎ始まり



3日目はこちら





くーーーー
痛いー。

これを潰さないで生きるて

なかなか大変!!!




でも出来る限りがんばる!




とかいって
ジムいったり笑











明日は朝からヨガだしね🧘‍♀️🧘‍♀️



水曜日は皮膚科みせにいく!
綺麗に治す!




そしてやぱライダースブーツは大事!!!!
しっかり手首足首首、
プロテクター!大切だね!!!!

むしろこんぐらいで済んでよかったわ!!!!