結論から言うと
前回の記事でお伝えした
右目を負傷したイザベラ









治りました!!
先に治って嬉しみの写真❤️


 

こないだのツーリングは



結局こうゆうルートで走って、
まぁ綺麗に一周走れた✨



走行距離は300kmと、まぁ冬だし
ちょうどこんぐらいがベターかな?!と。




やぱ女の子やけん男の人と身体は違うわけで
疲れ方やったり、その日の体調てすごく敏感で繊細なんよね。





バイク乗るぐらいやけん、もちろん
メンタルとか気合いは、普通の女の子以上にはあるんやけど


その

気  と  体




てのは全く別物やけん



そこを無しにせずに私は
自分のライダーライフを楽しむ。



てのも私のバイク人生の中では
大切にしてること!







バイク乗る上で
マイルールが本当に色々あるの笑。




なので、女性がツーリングチームでいる
ツーリングチームの方は


いつも以上に休憩だったりとってほしいなーと思う。






まぁそんな感じで

今日仕事終わりに修理行きまして






修理してる横で

私は治し終わったら
そのままお芝居のレッスンやったけん

1つお詫びして
真横で作ってきた
チキンきのこカレーを食べる。

というシュールさ笑



食べて喋ってると





できたーーーー❤️❤️❤️❤️
治ったーーー❤️




最高😭




いつも、ありがとうございます!





工場長には
いつもよくしてもらってて、
本当バイクに愛あるなーと思うけん
安心してバイク預けれるわ😊



しかも、ミラーも変えましたっけ?
ピカピカですね!




て、言われ


いや、買ってから一回も変えてないでっせ、もう19歳でっせ😏
ちゃんと磨いとりますねん🥴


て誇らしくなりました💯💯💯




本当に折れ方がラッキーやって、幸い
根元のパーツかえるだけやったけん



大修理には至らず。










私と違って
お金のかからん女やなーイザベラわ。



と感心し安心する



私であった💕