私は、バイク女子。
てことで、

違うか

バイク女子だから、というか

まぁ結構男勝りな感じなんですよ。

普段から、バイクに乗り
クロスバイクで都内を移動してたりするので
基本パンツやデニムスタイルが多いのですが

たまーーーーに
お出掛けして晩御飯行く!

とかってなると、オシャレしちゃいます。

そしてたまたま、中目黒を歩いた一年半前に出会って好きになったのが

AULAというブランド!
個性的なデザインなのが好きで色々と買っちゃってる!



そしてこの日のお出掛けファッションは
珍しく、マキシのワンピ!



私が緑とか、絶対に昔だと選ばなかったんやけど
最近、年齢を重ねてきて、緑とかも好きになってきた!✨


いくつになっても色んなファッションを
自分の思うがままになりたいと思う私なのです💕


明日からも週初め、ぶっ飛ばしていこー!


公式のオフィシャルサイト

公式インスタグラム