初めまして!

宇田恵菜と言います。

セントラル所属の女優です。


この度、アメバオフィシャルブログを始めさせてもらったので、自己紹介をさせて下さい😊


▼名前
宇田恵菜

▼職業
女優

▼出身地
愛媛県

▼趣味
バイク運転(大型自動二輪免許)
愛車、バルカンドリフター

▼特技
クラシックバレエ(23年)
歌(NHKのど自慢に出場し鐘全部鳴りました🔔)

▼経歴
18歳まで愛媛県ですくすく育つ
高校卒業後→単身渡英
Central School Speech and Drama, University of London
Goldsmiths, University of London BA Drama and Theatre 2:1

↑ややこしいですが
完結すると
イギリスに7年近くいて
ロンドンの、ゴールドスミス ロンドン大学の演劇論学部 を卒業している。

と言った感じです。

イギリスでは、演技の勉強をしたり、映画にでたり、オンライゲームのテレビ番組で司会をしたり、充実した英国生活を送っていました🇬🇧

卒業後、日本で都会を知らずにいきなり愛媛の田舎からイギリスの大都会ロンドンに行ったので、東京てなんだ!そして、日本の映画界や、ドラマ、舞台で演技をしたい!

と思って日本に戻ってまいりました。

東京でも相変わらず、バイクに乗り、 
実家に置いていた愛車のバルカンドリフターに乗り、愛媛県から東京まで1085km自分で運転して上京しました!
普段はクロスバイクでどこでも行っちゃうアクティブガールです!

すごくおしゃべりで天真爛漫とよく言われる私ですので、たくさんブログ書いていきます!
是非見てください!

公式のオフィシャルサイト

公式インスタグラム