専門学校いってきたなりー\(^o^)/ | 滝沢えなのはいぱーえなG

専門学校いってきたなりー\(^o^)/

こんばんわ( (^^)/ドキドキ


今日は専門学校にいってきました(。-_-。)ドキドキドキドキドキドキ

中学のときからきになってた学校なんだけど、すごくよかったの!
雰囲気と伝統?っていうのかな\(^o^)/??
えなちにあってて、いこうと思いました(^^)ドキドキドキドキ

まだ受験できるかわかんないけど、
決めたよ!進路ラブラブラブラブ!!

そこ目指してがんばろうとおもいますラブラブラブラブ


photo:01




\(^o^)/受験生だあ。wwww


アクアスイベントの写真をのんまねからいたもらったのであっぷー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ


タピオカえなちキスマーク

photo:02




みるぽんドキドキことちゃんドキドキえなち

photo:03




みんなでタピタピ音譜
photo:04




船のまえで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:05





こんなかんじでするひらめき電球(^∇^)


ねえ!!!みんな知ってる??

らんま1/2が実写化するの。。。

えなちすっごく大好きな漫画だからショックです(´・_・`)。

アニメのままでいてほしい、
っておもってます。うわあああん。


パンダとか猫になるのはどうなるんだろう叫び!?!?



えなち★



iPhoneからの投稿