アクアスイベント終了(。-_-。)! | 滝沢えなのはいぱーえなG

アクアスイベント終了(。-_-。)!

お疲れ様です(。-_-。)ドキドキドキドキドキドキ

photo:04




アクアスイベント、今日一日ありがとうございましたラブラブ!音譜

とーってもたのしかったです!!

肉まんたべたり
photo:01




マリンタワーみたり\(^o^)/
photo:02




マリンタワー、初めていったんだけど体調がわるくなるようなタワーでした(;´Д`A笑


酸素薄いwww
とみんなではなしてましたヽ(;▽;)ノ!

えなが一番楽しかったのは、野外撮影かなラブラブ恋の矢恋の矢

横浜のけしきもきれいだったし、
自然の中で自由に撮影がたのしかったよお\(^o^)/!!!!



photo:03




またイベントあるといいなべーっだ!ひらめき電球

みなさま今日はたのしかったかなシラー!?!?


またイベントやりたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ

みなさん本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



えなち★



iPhoneからの投稿