秋到来(´Д` )!!!! | 滝沢えなのはいぱーえなG

秋到来(´Д` )!!!!

こんにちえなち\(^o^)/
photo:01


わかさまとおおおおーーーラブラブ!!!!!!


今日はすーーーっごく寒いねっしょぼん!!
自転車で学校に雨なのに無理矢理いったんだけどガクブルでした(; ̄ェ ̄)


セーターをもう着なくては。。。。


今日は?
うん昨日は学校でね、生け花をやりました♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02


photo:03


photo:04




カーネーションをつかったの恋の矢ビックリマーク


可愛いでしょおラブラブ!!!

もっと結婚式みたいな豪華な生け花やりたいなあああべーっだ!キスマーク




昨日友達にAmazonおすすめだよーっていわれたからAmazonでクリィミーマミのiPhoneケースしらべたけど、

photo:05



売り切れでちた。泣


はやく見つからないかなあ( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneケースかわいいのに変えたいなあグッド!ラブラブ


そうそう、昨日、渋谷に用事でいったんだけどプライベートだったわたしは普通にすっぴん。で渋谷にいました。

そしたら前からスターブリッジの川又さんが!!!!


ばったり遭遇したのですが、声をかけれなかった。wwww

びっくりしました。ショック!



というまとまりないブログすいません。


あしたも学校なので寝ますパーキスマーク


おやすみなしいーーーラブラブラブラブラブラブ



えなち★

iPhoneからの投稿