もってるクリィミーマミぐっつ! | 滝沢えなのはいぱーえなG

もってるクリィミーマミぐっつ!

えなちのもってるクリィミーマミぐっつを紹介しまする(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


巾着?バックみたいなの(*^◯^*)
photo:01


たくさんつかったからボロボロでいまは化粧品いれ(^_^)☆



ポーチ!
photo:02


こちらも、もうたくさんつかってこわれてしまった(´Д` )



誕生日にファンの方にいただいたトートバック♪
photo:03



最近つかいました!!!!!!

大きさもちょうどよくてお気に入り恋の矢



一番最初にげっとしたぐっつ音譜
photo:04


お箸☆もったいなくてつかってません笑ラブラブラブラブラブラブ



靴下*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:05


かわいーから履かずに飾ってます!
あと一種類あるらしいのですがまだみつからないの( ; ; )


こちらも誕生日にいただいたクリィミーマミのフィギュア!!!!
photo:06


ちょーかわいラブラブ!
あけてません。笑
かわいーでしょラブラブ



カンバッチ!
photo:07


よく外れるからもうつけてないけど、おっきくて萌えですドキドキ



そしてミラーーニコニコキスマーク
photo:08


こちらも誕生日にいただきました!!!
ずーっと使ってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



このくらいかな\(^o^)/キスマークドキドキドキドキ

なかなかクリィミーマミぐっつみつからないからあんまりもってないよーDASH!DASH!


クリィミーマミのおメメみたんだけどかわいすぎ!!!!!!!!

photo:09




だから真似したメイクキスマーク

photo:10



クリィミーマミのアニメみるひまなくてとまってるからはやくみたいなあべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ



以上、クリィミーマミぐっつの紹介でしたアップアップアップ




またねキャンディーさくらんぼさくらんぼ
photo:11






えなち★


iPhoneからの投稿