れいちぇる☆卒業おめでとう! | 滝沢えなのはいぱーえなG

れいちぇる☆卒業おめでとう!


14日の川崎クラブチッタのライブきてくれてありがとうございましたドキドキドキドキ



れいちぇるの卒業ライブ!
感動でしたねしょぼんドキドキドキドキドキドキ


サプライズ!大成功だったしれいちぇるは号泣だったねビックリマークビックリマーク


れいちぇるの頑張りはみんなの刺激になったし、ほんとにお世話になった( ; ; )!!!

れいちぇるいままでありがとう!!!

普通の女の子になっても、
ずっとありのままのれいちぇるでいてください恋の矢


新しい人生頑張ってね(^_^)☆


最後一枚(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
photo:01





KNUはみんなで一つだよー\(^o^)/

photo:02


photo:03




だいすきーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そんなわたし!

最近忙しいくて今日はぐっすり寝ました(*^^*)グッド!

幸せ(^_^)☆





そういえばクリィミーマミぐっつなにをもってるの?と聞かれたのであとで写真のっけます(((o(*゚▽゚*)o)))



えなち★


iPhoneからの投稿