川崎にむかってるなう(´Д` )! | 滝沢えなのはいぱーえなG

川崎にむかってるなう(´Д` )!


川崎に、むかってるなう!!!
学校で色々お話もあり、
こんな時間になってしまったガーンガーン


リハにも間に合わなかったし、
ごめんなさい。( ; ; )。


今日はれいちぇるの卒業ライブです。れいちぇると踊れるのが最後。
会えるのが最後。一緒に仕事するのが最後だと思うと悲しいです。


れいちぇるのために!!!!

みんな今日は盛り上がってくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

わたしも早く現場につかなきゃ!!!!


photo:01





今日はファンの方にいただいた、クリィミーマミのトートバックをつかってみたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:02


可愛すぎキスマークキスマーク



えなち★



iPhoneからの投稿